2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/16 (Fri) 11:11

祝☆10ヶ月

昨日あややは10ヶ月を迎えました おめでとう

20060616111801.jpg


では、恒例の9ヶ月?10ヶ月の成長メモ行ってみよう

★つかまり立ちをマスターした

★指先が器用になり、たまごボーロを1つずつ上手に食べれる様になった

★「パッパー」「マッマー」etc...色々喋る様になった

★タオルやおもちゃ何でも、雑巾がけの様に滑らせて遊ぶ様になった

★音楽に合わせて体を動かしたりお尻を振る様になった

★食べ物の好き嫌いが出てきた

★伝い歩きが少し出来る様になった

と、こんな所かなぁ・・

周りの赤ちゃん達が出来てた事が、あややも9ヶ月で色々と出来る様になりました
ホントに赤ちゃんの力はスゴイっ
つかまり立ちを完璧にマスターしたあややは、もうどこでも立ちたくて仕方がないみたいです

20060616111038.jpg

★テーブルの下で立ってます★

20060616111128.jpg

★障子をバンバンしてます★

う?んこれは、障子を破る日も近いかなぁ・・・
とにかく立ちたくて仕方のない最近のあややでございます

食べ物に関しては、普通のお粥を嫌がるようになりました
色んな食材を混ぜておじやにしないと怒るの大変だよ
特に好きな物はじゃがいも・パスタ・バナナヨーグルトかなっ
麺類はかなり食いつきがいいです
最近、実はかなり体調が悪いママ、離乳食もかなり適当になってます
しんどくて昼間はあややと一緒に寝ないと体がもたなくなってます
あややと遊んであげるパワーも全くない状態で、こんなママでごめんねって感じだよ・・・
症状としては、頭痛・貧血・腰痛です
なので、PCに向かう時間もなく横たわっているので、今後もボチボチしか更新出来ないと思われます
遊ぼうって誘ってくれたお友達ごめんね?回復したら遊んでねっ


entry_header

COMMENT

10ヶ月、おめでとう!!

あややちゃん、髪の毛も伸びて、ますます女の子らしくなったね~!!
子供の成長って、早いよね♪
どんどん吸収していって、どんどん出来るようになって。。。ベビってすごい!!

梅雨入りして私もグッタリです。。。( ´ロ`)ハア~
休めるときは休んで、回復したら、あややちゃんと沢山遊んであげてね~♪(●´∀`人´∀`●)スリスリ
これからも楽しく子育て、頑張りましょうね♪

NoTitle

この時期はちょっと会わないと色々できるようになるね!!

私も最近めっちゃ体調悪くて・・・まぁお互い体調管理には気をつけようね(*^_^*)

祝!10ヶ月♪

あややちゃん、10ヶ月オメデトウv-424
すごいね、もう言葉らしきものを発してるんだ~e-420
エイジも10ヶ月になる頃にはそんな成長をしてるのかなぁ??
楽しみv-398

ママの体調、早く良くなるといいね!
私も最近、頭痛がひどい・・・。
無理せずのんびりやっておいきましょ♪

おめでとう!

あやちゃん10ヶ月おめでとう!!
いや~なんかしばらく見てない間にあやちゃん大人っぽくなってない?!
伝え歩きもしだしたのねっ!!
つかまりたちもバッチリできてるじゃん♪
すごいすごい!!
ママの体調は大丈夫そう??
ほんと毎日暑いしね・・・あんまりムリせずにねっ。
早く元気になってまた遊ぼうねっ!!

ごめん

にこにこマークだと思ったらあっかんベーだった(T_T)深い意味はないので・・・毎度毎度ごめんね^_^;

大丈夫?

最近更新してないから心配してたのv-7おめでたなのかなーなんて勝手に思ってましたv-290
最近気温の変化激しいから気をつけてね。体調の良い時更新して下さい。楽しみにしていますねv-351

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/100-70040631

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
