2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/20 (Tue) 21:02

二日間の過ごし方

19日
遅ればせながら、父の日のプレゼントを買いにパパとあややと3人でお買い物へ
パパ方のじぃじには魚釣りセットをパパがチョイスし、ママ方のじぃじには服をママがチョイスしました

喉が渇いたパパとママ、ミスドで休憩タイムついでにあややもおやつタイム

20060620205700.jpg

おやつ美味しいなぁ

その後、に帰ってあややの離乳食をしたんだけど、パパが回転寿司行きたいって言い出したので行きました
そしたら何とお友達のきくちゃんファミリーが居たの
しかも、隣の席だよメチャメチャびっくりした?
久々にリク君に会えたあややは嬉しそうにお隣の席をずっと覗き込んでたよ
こういう偶然ってあるんだね?

20日
今日も休みだったパパにあややを預けて、ママはお友達とランチへ
今日の為に昨日フォローアップミルクを買っていたので、昨夜から試してみました。
乳首がいやだったのか昨夜は全然飲んでくれなくて・・・
今朝、乳首の種類を変えてみたら少し飲んでくれたのでお昼もパパにあげてもらうようにお願いしました

20060620211816.jpg

全部飲んだよ

本当はあややを連れて行くのが一番だったんだけど、お友達の大事な話を聞かないといけなかったので連れて行くことが出来なかったのです
それに、断乳の予行練習的な感じで試してみたかったし、ママが居ないとあややがどんな感じかも知りたかったし
結果、最初はママが居なくなって泣いちゃったみたいだけどご機嫌でいてくれたんだって
パパは楽しかったって言ってくれたのでママも嬉しかったし感謝感謝です

ママが居ない間、パパはパパ方のじぃじに父の日のプレゼントを持って遊びに行ってくれたんだけど、じぃじは喜んでくれてたそうで良かったぁ
夕方ママが帰って来てからは、ママ方のじぃじ・ばぁばが遊びに来てくれて父の日のプレゼントを渡し、こちらも喜んでくれたよ

ミサばぁばはお手玉が得意お手玉好きのあややはミサばぁばのお手玉を見てメチャメチャ喜んでいました

20060620212522.jpg

ミサばぁばスゴイっっ

あやや良かったね?今日は、パパとお留守番ありがとねじぃじ達にもご機嫌でいてくれたし
ママがいなくても大丈夫なの少し淋しい気もしたけど、でもこれで今後控えてる友達の結婚式の時も大丈夫だね

ママ自身は、性格的に預けているあややの事が気になっちゃって仕方なかったけど、パパがそんなママを気遣ってメールで報告してくれたので安心してお友達の話を聞いてあげる事が出来ました
パパ、今日一日本当にありがとう

entry_header

COMMENT

NoTitle

あややちゃん、お利口さんにお留守番してくれたんだね~v-411
私はまだ長時間、旦那にエイジを預けて・・・ということをしたことがないので、どうなるのかちょっと知りたいかもv-398
ママに大切な用事がるときは、家族の協力って重要だよねe-420

うちも徐々にフォローアップに・・・と思ってるんだけど、未だに3回食をしっかり食べてくれないのでまだまだ先になりそうだ~v-406

NoTitle

そらママ♪からRINA♪に改名しました。

めっちゃイイ顔して笑ってるやん(。→∀←。)キャハ♡
そんなイイ顔してくれたら嬉しいね!!

NoTitle

遅ればせながら、あややちゃん10ヶ月おめでとう
ほんとかわいいお嬢ちゃんに成長中ですね
将来が楽しみ

かっちゃん、うわさのとおりとっても優しくって、ステキなパパですねv-22しかもあややママさんの性格を熟知していての気配りほんとステキ
あややちゃんも、お利口さんにお留守番してくれてえらいね
幸せですねv-238

NoTitle

遅くなっちゃったけど、あややちゃん、10カ月おめでとう。もう10カ月なんて!!早いね~☆
あとあややママさん、体調は大丈夫かな??ムリしないでね~。

あややちゃん、なんとかフォローアップ飲んでくれてよかったね。
これをきっかけにこれからたま~にあややちゃんをダンナさんに預けて気分転換にお出掛けできるといいねっ。
ところでフォローアップのんで下痢ぎみにはならなかった?なりやすいって聞いたからどうかな~って。
ピンをとめてるあややちゃん、すごい女ノコってかんじだね☆

NoTitle

遅くなっちゃったけど、あややちゃん、10カ月おめでとう。もう10カ月なんて!!早いね~☆
あとあややママさん、体調は大丈夫かな??ムリしないでね~。

あややちゃん、なんとかフォローアップ飲んでくれてよかったね。
これをきっかけにこれからたま~にあややちゃんをダンナさんに預けて気分転換にお出掛けできるといいねっ。
ところでフォローアップのんで下痢ぎみにはならなかった?なりやすいって聞いたからどうかな~って。
ピンをとめてるあややちゃん、すごい女ノコってかんじだね☆

笑ってる!!

あやちゃん最高の笑みだね・ ∪´∀`)モキュ
かわいすぎ!!
でも、ママと離れても大丈夫なんだね!!
あやちゃんえらかったねっ♪
チビパンダは絶対ムリだ・・・
ムリと言わず挑戦してみようかしら。

NoTitle

最初は哺乳瓶嫌がるよね~。
すぐに慣れてくれたみたいで良かったね(~0~)
どうしても預けないとアカン時とか哺乳瓶で飲んでくれたら安心やしね。
ウチはいつもは全然頼りにしてないけどちょっと子供を見てくれたりすとホンマ感謝感謝やわ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/101-f90e1d98

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
