2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/09 (Sun) 10:39

七夕祭り☆

昨日、あけちゃん・りょう君親子とももっち・キィちゃん・メィちゃん親子で近くの七夕祭りに行って来ました
う?ん、でもかなり微妙なお祭りだったな
出店もかなり少なくて見て回るのも速攻で終わっちゃった
でも、出店って大概高いけど、そこのはメチャメチャ安かったよ
暑かったし何か飲み物位買えば良かったなぁ・・・
結局暑いし涼もうという事で近くのイズミヤのちびっ子広場に行く事にしました

20060709101649.jpg


りょう君は、あんよが出来るので色々動き回れて楽しめたかな?
メィちゃん・あややは、まだあんよが出来ないし2人とも最近ママにべったりなのでなかなか遊ぶって感じではなかったね・・・
あややは午後のお昼寝をしなかったので超ネムネム状態
抱っこ紐で店内をウロついたら寝るかなぁと歩いていたら「7月8日(土)子供水着3割引」のコーナー発見
これは見ておかないと・・・という事で物色していたらママが気に入った水着があった?
何と980円から3割引これは買いやなぁって事で購入決定
普段ママはイズミヤで買い物をしないのでよくわからないんだけど、イズミヤカード?か何かのカード提示すると昨日は5%offだとか。
あけちゃんがそのカードを貸してくれたので651円でGET出来ました
あけちゃん様様?ホントにありがとう

20060709103459.jpg


ラブリーでしょッ??あややに似合うかしら・・・
この安さで勝手に買って帰ってもパパに怒られなかったからホント良かった?

帰りの自転車でねんねに突入したあやや。
結局19時半まで起きませんでした。よっぽど眠たかったのね・・・

entry_header

COMMENT

NoTitle

☆ももっち☆
ホンマ安く買えて良かったぁv-336
あやや2時間半も寝たわぁ・・・

☆まいちちゃん☆
私もイズミヤカード作ろうかなぁ・・・
ホンマいい買い物した後は嬉しいわッv-345

☆パンダちゃん☆
プールも買ったし準備万端って感じv-363
お天気の時やろうね~v-353

☆あややんさん☆
お買い得でしょっ??
安いにこした事ないもんね~v-343

NoTitle

水着安~い!!
しかもかわいくって、コレで651円はホントお買い得だね!!( *´艸`)

あややちゃんの水着姿、楽しみだなぁ~♡(´∀`*)ウフフ

あれから・・・

あれからやっぱりあやちゃんチャリンコで寝ちゃったんかぁ・・・
よっぽど眠たかったんだねっ。
水着うんうん!かわいいーー♪
早く水着を着たあやちゃんみたいわっ!
イズミヤカードはぜんぜんオッケーよん。
ポイントもつけてもらえたし、こちらこそありがとさん!
では、また近々遊ぼうねん!

NoTitle

私もイズミヤカードもってるよ!!
安くていい水着買えてよかったね~☆
何か、いい買い物した後って、嬉しくなるね☆

NoTitle

ホンマ水着安く買えて良かったよねぇ(^o^)丿
かわいい水着も買ったしいつでもプ-ルできるねv-238
ネムネムでめっちゃ寝たね~!!
2時間ぐらい寝たんちゃう??


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/110-81723034

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
