2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/24 (Mon) 13:19

あやや復活d(・∀<)

今朝、クリニックに行って診てもらった結果、もうロタは消滅したとの事でした
本当に良かったぁぁ
離乳食も今まで通りに食べる様になり、もう元気いっぱいです
あややとあややママの事を心配し、メールやブログにコメントをくれたみなさん、本当にありがとうございました

ロタの件良かったのですが・・・
皮膚炎の方がのこっています
手の赤みは引いたけど、相変わらず皮膚がボロボロ
足の方は湿疹が残っていて皮膚もめくれてきています
先生に「最初に診てもらった病院でこの薬でこんなになったって言うべきだ」って言われました。
何でもリドメックスというお薬がキツ過ぎたせいで皮膚がボロボロにめくれたようです。
このクリニックに変えてからはリドメックスのステロイドが強いからもう一つのワセリンで薄めて塗るように言われ、実際その様にしていました。
それでも、ステロイドがキツかったのか・・・
でも、気になるのが足の裏。足の裏にはお薬を塗っていなかったの。
あややが足をしゃぶるから塗れなかったので。
そのお薬を塗っていない足の皮膚もボロボロにめくれてきたから、本当にお薬のせいなのかすごく疑問。
最初あややの手を見てもらった時に「何でこんな強い薬をだしたのかなぁ・・・」って、最初の病院の先生の診断に疑問を感じていた先生でしたが、正直その時にそう感じたのならもっと弱い薬を出してくれたら良かったんじゃないの?ってママは思ってしまいました。
最初の病院に行って文句を言って診てもらったところであややの手と足がすぐに治る訳でもないし・・・でも、パパが一応最初の病院も行こうって言うので来週行くつもりです。
あややの手のひらはスゴイ事になってるのですが、どうやら一皮めくれそうとの事です。
もうホンマにメチャメチャかわいそうです
いつ皮が全部めくれて綺麗になるかはわからないけど、とりあえずロタだけでも治って元気なあややに戻ってくれたからヨシとしなきゃなぁ・・・
早く梅雨が明けてプールもしてあげたいしお友達とも遊ばせてあげたいな
entry_header

COMMENT

NoTitle

☆かおりちゃん☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ビックリする位皮膚がボロボロやねんv-406
メチャメチャかわいそうです・・・
でも、ロタが治って元気だからヨシとしなきゃねv-363

☆まいちちゃん☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホント病院選びとかって難しいよねv-388
皮膚がめくれちゃうけど、次キレイじゃなかったら・・・って思うと心配v-393

NoTitle

本当、先生によっても考え方とかが違うから何が何だかわからんようになるね。
あややちゃんに合うものがあれば一番いいんだけど。。。
手はきっと次とってもきれいな皮膚が再生されてくるよ!!

NoTitle

あややちゃんかわいそう!!!
病院の先生もこんなに小さな子供なんだからちゃんと考えてほしいよねv-12
うん!!
病院の先生にこのことちゃんと伝えるべきv-237
あややちゃんの皮膚が一日も早くきれいに戻りますように!!!
お大事にv-237

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/116-72a3dd29

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
