2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/29 (Sat) 14:47

断乳3日目

さすがに、昨夜からおっぱいがゴリゴリになってきました
でも、何故か相変わらず右乳だけで左乳は無事です
どうやらこのまま左乳は張らずに終わりそう・・・
問題は右乳のゴリゴリと痛さだなぁ
何もしてなくても痛いッッ
しかも、右乳だけが張ってゴリゴリだから左右でおっぱいの大きさが全然違う
これってどうなるの??
断乳が終了する頃には左右のおっぱいの大きさが違うままなの??
イヤだ、イヤだイヤだぁぁぁ大きさが違ったらブラどうなんの?
もうわからない事だらけのママであります

20060729143856.jpg


今朝、遅出だったパパがあややにミルクを飲ませてくれました
あやや、どこ見ながらミルク飲んでると思う??
大好きな「おかあさんといっしょ」がやってるに夢中になりながら飲んでます
ご飯時は消すべきかなぁ・・・

フォローアップを飲みだして変わった事と言えば、ウンチ。
母乳の時に比べると少し緩くなったようです
まぁ、下痢とかじゃないしミルクは緩くなるって聞いてたからこんなものかな?
あややは、もうおっぱいを忘れたかのようにミルクに飛びついてきます
何だか淋しいなぁ・・・なんてね

今日はママ友と、近くのフリマに行く予定でしたが、出かける寸前で雲行きがあやしくなり、結局の為中止になりました残念
entry_header

COMMENT

NoTitle

☆パンダちゃん☆
今は張りも痛みもおさまってきたよv-363
何とか折野さんに頼らず終われそうですv-353
色々☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

☆mikaringちゃん☆
ホントおっぱい痛かったぁぁv-355
でも、その痛さが嘘の様に今は楽になったよv-356
不思議だわぁ・・・また遊びに来てねんv-345

☆いちごちゃん☆
一晩寝られへんかったん??それはキツイっv-393
いちごちゃん、おっぱいメチャ出てたもんなぁ。
だから余計やったんやろうなv-363

☆HARU★MAMAちゃん☆
う~ん、おっぱいの方が楽だったかな・・・
ミルク作るの面倒だもんv-356
右乳も少しづつ小さくなってきたから大きさの事は大丈夫かも・・・

☆ことママさん☆
お久しぶりですv-360
全然、ことちゃんのとこも遊びに行けてなくて(♥´人`)ゴメン ね・・・
また、ことちゃんの成長を見に行くね~v-345

NoTitle

お久しぶりですv-411
しばらく見ないうちに、あややちゃんお顔変わったね~。
すごいお姉さんになったv-353
そして、断乳したんだ~v-410
張ってるの痛そうだねv-393がんばれ!
うちはまだまだ先になりそうですv-403

NoTitle

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
断乳順調のようで♪
でも私も気になるわc(>ω<)ゞ
胸の大きさ・・・
ホントだ・・ブラはどうなるの???

あややチャンミルク普通に飲んでくれてるんだ♡
ヨカッタね!!これで少しはママも楽になったのでは♪

NoTitle

おっぱい痛いの辛いな~。私は張りがすごくて1晩寝られへんかったわ。。
4日目搾り出して楽になったけど、今までの巨乳はあれ??どこへ~??みたいになったー  あややちゃん哺乳瓶すんなりでよかったなぁ!

NoTitle

おっぱい辛そうね。大丈夫??
あややもどんどん成長してくね!
ほんと早い(^^)
親離れ(・・・はまだはやいねw)ってかなしくもありうれしくもあるんだろうね!

残念。

今日は残念だったね。朝はめちゃ晴れてたのにね・・・また遊ぼうねん★
あれあれ、オッパイはってきたの??
でも、しぼった方がいいみたいだよっ!(少しずつ)あんまり痛くてしぼれないときは折野さんでしぼってもらえるよっ♪ オッパイやめたらやめたで少し寂しいよね・・・あやちゃんも成長したって事だよ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/120-bb5e5713

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
