2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/31 (Mon) 22:29

二日間の過ごし方&断乳4日目・5日目

30日

30日と31日、パパが久々の連休
初日の30日は、少し早いけど来月1歳を迎えるあややへの誕生日プレゼントを買いに行って来ました
パパとママからのプレゼント

20060731221949.jpg

プーさんの手押し車・プーさんのボール・キティちゃんのイスです

あややは押して歩くのが大好きで、今までは手押し車の代わりに歩行器を一生懸命押して遊んでいました
やっと、ちゃんとした手押し車を買ってあげれて、パパとママも大満足
もちろん、あややもすんごい嬉しそうです

20060731222331.jpg

自分で手押し車につかまって立ってはニコニコしながら押して歩いてて、またそれがメチャメチャ可愛い
ホント買ってあげて良かった?

午後からは、奈良のお姉さんの所へ遊びに行って来ました
お兄さんはでやる事があったので、パパとかん君は公園に探検ごっこをしに、お姉さん・ひなたん、ママ・あややは百貨店へ行きました
そこで、お姉さんにあややへの誕生日プレゼントを買っていただきました

20060731222809.jpg

ミキハウスのファーストシューズ・ヘアピン・コースターです

このファーストシューズがメチャメチャお気に入り
後ろにひよこさんがいるのぉ

20060731223209.jpg


夜になり、夕飯を食べに出掛けました
そのお店がまたメチャ美味しい
バイキングだったからたらふく食べてしまいました
で、そのお店は有機野菜を使用してるみたいで、有機野菜の離乳食も売っていました。
体にいいし買って帰ったら良かったなぁ・・・
お兄さん・お姉さん、あややの誕生日プレゼントや夕飯をご馳走になり本当にありがとうございました

31日
今日は朝から、あややの皮膚炎の診察に行って来ました
ボロボロだった手のひらもかなりキレイになってきて、足の裏もマシになってきました。
お薬もステロイドの弱いものに変更になり、一応通院も今日で最後になりました。
やっと、全ての通いが終わりホッとしたなぁ・・・

今日は、あややを川で水遊びさせてあげようと思っていましたが、でかなり時間をとられた為断念また今度行こうね?。

夕方からパパ方のじぃじ・ばぁばと一緒にお寿司を食べに行きました
あややは眠たくて眠たくてグズリ気味だったけど、離乳食をお腹いっぱい食べてご機嫌になり、じぃじ・ばぁばと仲良く遊んでくれました
あややへのプレゼントの洋服やぬいぐるみetc・・・たっくさんいただいちゃいました。
じぃじ・ばぁば、ありがとう

断乳の方は順調で、あんなにゴリゴリで痛かった右乳が昨日・今日でかなり楽になって、すこしづつ張りもおさまってきました。
このまま、しぼんでいく気がします・・・
あ?ぁどれくらい小さくなるんだろう・・・

entry_header

COMMENT

NoTitle

☆秀晟ママさん☆
おっぱい噛まれるとメチャメチャ痛いよねv-393
私みたいにおっぱい負傷しなければいいけど・・・
授乳、痛いけど頑張ってねv-363

☆いちごちゃん☆
ホンマもうすぐ1歳なんて早過ぎるしぃv-393
アッと言う間に大きくなってドンドン手が離れて行くねんなぁ・・・
だから今を大事にしなねv-353

☆あややんさん☆
ホント手押し車買ってあげて良かったよぉv-360
断乳は急ぐ必要は全然ないけどね。
今は赤ちゃんが自然と飲まなくなるまであげたらいいって言うし。
赤ちゃんはみんなおっぱい好きだモンねv-345

☆チッチさん☆
ホントこの巨乳もドンドン小さくなって悲しいよv-406
そして、どこまで小さくなるか・・・かなり不安v-388
さらばv-222巨乳よ・・・

☆パンダちゃん☆
あややは一体いつ歩くかなぁ・・・
今の所全く歩く気配もなければ、一人たっちする気配もないよv-356

よかったねっ!!

ぷーさんの手押し車おしてるあやちゃん
めちゃかわゆいわ・ ∪´∀`)モキュ
よっぽど嬉しかったんだねっ!!
よかったねっ★
あやちゃんの病院もひとまず終わったみたいで安心だねっ。だいぶよくなったみたいだしよかったよかった!!
あやちゃんもうすぐ1歳だねーー!
早くミキハウスのファーストシューズはいてヨチヨチ歩いてほしいわっ(*´∀`)

NoTitle

私もどのくらいオッパイがしぼむのか気になる!!この巨乳は限定とは分かっているものの・・・以前のぺチャパイを思い出せないほど今の巨乳が定着してるv-238
でも左右の大きさがあまりにも違うのは嫌だね・・・。結構差があったら大きいほうのカップに合わせてブラ買って、小さい方にはパットを入れるって面倒な事をしなきゃいけなくなるのかな?!

きゃわいい~!!

あややちゃん、めっちゃうれしそう!!
手押し車は喜ぶよね~♪ ハシャぎまくって、くちゃくちゃな笑顔、たまらなくかわいいですよね~!
ウチもそろそろ本気でプレゼント買いに行かなくっちゃ!

断乳、順調だね~!
ウチはやっぱり哺乳瓶ダメで、相変わらずおっぱい星人☆
断乳開始は、いつになることやら~(*´д`*)

NoTitle

もう来月1歳やもんな!かわいいファーストシューズ♪♪またよちよち歩きだしたらかわいいんやろなぁ!楽しみやね!
おいしい食事にたくさんのプレゼントうらやましいわ☆
手足もよくなってきたみたいでよかったね☆

NoTitle

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい
ご無沙汰している間に、イロイロなことがあったようですね
最近は、ほとんど噛まなかった秀晟が、計8本の前歯で土曜から授乳中に噛むようになり、かなり痛い思いをしています
次の歯が出てきてるのかな???

あややちゃん、満面の笑みでめっちゃカワイイ
みんなからも大事にされてるのがよーくわかるね
皮膚炎もよくなってよかった、後15日でお誕生日だね
これからもあややちゃんの成長楽しみにしています

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/121-d51cd4d8

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
