2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/03 (Thu) 20:53

お誕生日会

今日は我が家で7月に1歳になったメィちゃん・リク君のお誕生日会をしました
本当は、マミちゃんとこのハル君も一緒にお祝いする予定だったんだけど、ハル君が体調不良の為欠席残念・・・

ささやかながら、ママ友のあけちゃんと料理を用意しました
あけちゃんがピザを、ママが冷製パスタとフルーツポンチを作ってお祝い
ケーキ用意すれば良かったなぁ・・・と後で思ったけど・・・
あけちゃんが作ってくれたピザ、生地がふっくらしててメチャメチャ美味しかったぁぁ
あけちゃん、早くにに来て作ってくれてありがとね
今度、ママも挑戦したいと思います

今日ウチのパパはお休みで夜中から釣りに行ってたんだけど、16時前には帰って来て、りょう君・リク君・キィちゃん・メィちゃんと初対面
パパがファンで以前から会いたがっていたりょう君はパパに意外となついてくれてパパも嬉しそうでした
リク君に会うのは2回目だったけど、リク君のおとなしさに驚いてたよ
前に会った時よりふっくらして更に可愛くなったって言ってました
キィちゃんは全然パパに対しても人見知りせず遊んでて、パパはキィちゃんと会話が出来る事がよほど嬉しかったみたい
早くあややとお話がしたいって言ってました。
メィちゃんはパパにかなり人見知りを発揮してて、子供にはよくなつかれるパパは少しショックだったみたい
でも、帰る頃にはメィちゃんもパパに慣れたようで、抱っこも嫌がらずさせてくれました。

20060803205631.jpg

みんなそれぞれ自由に遊んでます
さすがにみんなよく動くからキチンとした写真が撮れなくなったよ
これはDVDとか見てた時かなぁ・・・
みんなテレビに釘付けで、踊ったりパチパチしたりしてましたよ

みんなが帰る頃に、パパが釣って帰ってきたキスをお裾分け
天ぷら出来る様にパパがさばいてくれました
パパ、疲れてるのにママのお友達の為にありがとう
そして、みんな喜んでくれてママも嬉しかったです
また、パパが何か釣ってきた時はお裾分けするね?

みんなが帰った後はあややにご飯をしてお風呂へ
お風呂上り、大好きな手押し車で遊んでご機嫌あやや

20060803210132.jpg


今日は午前中に30分しかお昼寝をしてなかったので、少し遊んでねんねしちゃいました。
entry_header

COMMENT

NoTitle

この日は誘ってくれたのに行けなくてゴメンネ(T_T)
はぁ・・・タイミング悪く体調崩しちゃうから困ったもんだ(_ _。)・・・

今度は是非とも誘ってねぇ♪
楽しみに待ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとっ!

ほ~んと3日は楽しかったねっ!
ありがとーねっ。
パスタめちゃおいしかったよっ。
またお料理してみんなで食べようねっ♪
子供好きのパパはとっても優しそうだったわっ(´∀`*)ウフフ

NoTitle

v-356☆いちごちゃん☆
ホンマこういう何気ないひと時って大事よねv-22
いちごちゃんが帰って来た時、何か作るから食べに来てねv-353

☆かおりちゃん☆
うんうん。またランチとかしようねv-360
あやかちゃんの2歳のお祝いもまたしようねv-353

☆そらmamaさん☆
ホント月齢の近い子供達がいると賑やかでいいよぉv-363
あややももうすぐ1歳だぁ・・・
どんなお祝いしようかなぁ・・・悩み中です

NoTitle

お誕生日会楽しそう~☆
月齢の近いお友達がたくさんいるといいね~!!
あややちゃんももうすぐ1才だね。
またお誕生日会とかやるのかな??

NoTitle

楽しそうだねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お誕生日会いいなぁ♪♪
手作り料理もおいしそうだし(。→∀←。)
またうちとも一緒に遊んでねぇd(ゝc_,・。)♪

NoTitle

豪華なお料理だわ~!おいしそう。みんなでわいわい楽しかったみたいでよかったね♪こういう時間こそがママにとって楽しい時間やな!
あややちゃんもいよいよ今月1歳やな☆
もうそろそろあんよするんやろか~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/122-09eba17a

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
