2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/09 (Sat) 21:07

お友達が来た

今日は、リク君とメィちゃんが我が家に遊びに来てくれました
珍しくメィちゃんのお姉ちゃんのキィちゃんが来てなかったから、どうしたんだろう・・・って思ったら、ちょっとグズグズだったみたいで、キィちゃんパパとお留守番
また、次はキィちゃんも遊ぼうね?

20060909205513.jpg


最初に我が家に到着したリク君とあややは、珍しく2人で同じおもちゃで遊んでいました
でもねぇあややがリク君におもちゃを貸してあげないの
リク君が遊ぼうと持つ物をあややが全部取り上げたりして
もうちょっと優しい子になってね、あやや・・・

今日リク君があややママに2回も抱っこしてポーズをとってくれました。
それが何だかスゴク嬉しくてねぇ・・・
でも、あややはヤキモチやいてたな

20060909205955.jpg


メィちゃんは、我が家に到着した時からひたすらねんね
起きた時は17時を回ってたのかな
今日は30分位しか遊べなかったけど、いつものニコニコ笑顔を見せてくれました
ホントいつも思うけど、愛想がイイよね、メィちゃん
メィちゃんもあややと同じ様にヨチヨチ歩きの練習中って感じなので、早く2人とも歩くようになってほしいなぁ

今日は、いつもより色んな話をした気がする。
あややママの意外な一面もポロリッて感じできくちゃん・ももっちもビックリしたかなぁ
あややママをよく知る古い友人はわかるだろうけど、まだまだ新しいお友達からすると真面目で固い所があるあややママを意外に思うだろうなぁ
entry_header

COMMENT

☆いちごちゃん☆
ホンマ活発になってきたわv-393
でも本番はまだまだこれからやんなぁv-355
私しっかり者かぁv-361
自分では全然だよv-409

☆きくきくちゃん☆
ホンマみんな大きくなったなぁv-393
出会った頃はハイハイしたりしなかったりって感じやったのに・・・
子供の成長の早さにはホンマびっくりやわv-393

☆ももっち☆
私も今よりもっとウルサイ女やからビビるでv-404
まだまだ本性出てないかなぁ・・・

あややちゃんもおもちゃのとりあいをするぐらい活発になってきたんやね♪
うちも姉妹でやりあっています・・

あややママは真面目でしっかり者やもんね!

昨日はメィはホントよく寝ててビックリやった遊びに行ったのに?って感じやし!!
ゆっくりお喋りできたし良かったわぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私なんて昔の友達が見たらまだまだ人見知りしてるなぁって言われてしまうわ(  ̄ー ̄)
いつもぶっちゃけでウルサイ女やから・・・。

今日はお邪魔しましたv-10
今日も楽しかった~ありがとねv-238
まだまだ二人『仲良く』遊ぶのは難しいんだろうねぇ★
でも遊んでるように見えるようになったよね!
大きくなったよね~ホント♪
大陸いっぱい抱っこしてくれてアリガトねv-207
ウンウン!
あややママの意外な面を知れて、ビックリなんてしないよん!
これからもっと色んな深い話して行こうねっv-291

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/142-d6944805

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
