2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/16 (Sat) 20:47

ヨチヨチあやや

あんよを少しづつ覚えてきたあややは、最近抱っこしても下に下ろせ?と言わんばかりに体をくねらせ激しく抵抗します
まだまだ一人では上手に歩けないのに歩きたい気持ちだけはあるのね
なるべく手をつないで歩くようにはしているけど、それも見事に拒否られます
一人で歩こうと一生懸命なんだよね
こけてもこけても頑張って負けずに立ち向かうあややを見ていて、ヒヤヒヤもんのママです





は、大好きな「いない いない ばぁ」に向かって歩いている所です。
指つっこんでヨダレがダラダラ?って感じ
あややはをつけるとメチャメチャ喜んで真ん前まで高速ハイハイで行っちゃうの
「いない いない ばぁ」や「おかあさんといっしょ」とかは始まった瞬間わかるし、「いない いない ばぁ」のDVDをつける時なんかは、の入力切替をする時点でわかるみたいでメチャメチャ高速ハイハイでキャッキャッ言いながらの真ん前でスタンバイしちゃいます
でも、それって賢いよね?。ちゃ?んとわかってるって事だもん。
まぁ、から離れて見てくれたら言う事ナシなんだけど・・・

今日は、リク君とキィちゃん・メィちゃん姉妹が遊びに来てくれました

20060916205951.jpg


リク君が今日来ていたオーバーオールが何だかスゴク懐かしかったなぁ
そのオーバーオールを着ていた頃はリク君もあややもまだハイハイもしてなかったんだよ
それが今ではリク君はあんよが上手だし、あややも少しあんよ出来る様になったしね。
子供の成長はホントスゴイなぁって改めて感じました

久しぶりに会ったキィちゃんは、今日かなりお姉ちゃんっぷりを発揮してたな。
あややに一生懸命お茶を飲ませてくれたり、ボーロを食べさせてくれたよ
今日も「これ何」っていっぱい聞かれたけど、答える難しさを痛感
まだまだのあややママで、キィちゃんゴメンね・・・

メィちゃんは、メチャメチャあんよが上手になっててビックリ
まだ一人では立てないけど、つかまり立ちからスタスタ歩いてたよ
メィちゃんのあんよを見てウチのあややも刺激を受けるといいなぁ・・・なんて思ってたけど、あややは相変わらずマイペースに一人で遊んでてあんま見てなかったね

あややは、今日裾が長めのズボンをはいていたから全然歩きませんでした。
滑るし危ないから良かったんだけどね
最近、夕方に公園へ遊びに行くんだけど、お気に入りの靴が汚れちゃうから安い靴が一足欲しいなぁ・・・
entry_header

COMMENT

☆ハル坊★ちゃん☆
ぜひぜひ近いし遊びに来て~v-353
ハル君にも全然会ってないから会いたいし、もちハル坊★ちゃんにも会いたいしねv-411

☆まいちちゃん☆
ホント早くみんなで会いたいわぁv-360
優菜ちゃんも大きくなったやろうなぁ・・・
会えるの楽しみにしてるねv-353

☆あややんさん☆
優駿君、あんよが上手だから一人でスタスタ歩きたくて仕方ないんだろうねぇv-363
こうやっていずれ親の手から離れて行くのかなぁ・・

☆パンダちゃん☆
昨日は久々に遊べて楽しかったよぉv-360
次はタコパだねv-343
楽しみにしてま~すv-353

どもども!

お久しぶりにブログ見ましたぁ!!
あややちゃん相変わらずかわいいわぁ♪
明日会えるの楽しみにしてるねー.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

あややちゃん、あんよが上手になったね~!
いなぃいなぃばぁ~が大好きなんだねe-266
ちゃんと始まるって分かってるなんて、すごいね!あややちゃん、かしこいわ~(。→∀←。)

ウチもね、手をつなごうとすると、払いのけて、一人でスタスタと歩いていっちゃうんだよ~!
一度歩かせちゃうと、抱っこしてもすぐ降ろせ~!ってなるし!(´∀`;)
これも成長なんだけど、ワンパク息子に手を焼いてマス・・(*´д`*)

みんなめっちゃかわいい~><
あややちゃん、ますますかわいくなってるね♪
早く会いたいなぁ~☆★

大きくなったねぇヾ(>∀<。)ノダァー☆

もう時期にスタ②歩くようになって目が離せなくなるよ~(・-・*)(。。*)ウンウン

今度、晴れた日にでも、遊びに行かせてもらっていぃ??


あやちゃんの、可愛いヨチ②を見に行かせてもらうよヾ(>∀<。)ノダァー☆

こちらこそ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
久しぶりの歩きキツかったんちゃう??
次遊ぶときはあややもヨチヨチしてくれるとイイねんけどなぁ・・・
メィちゃんを見習ってもらわなv-22

昨日は邪魔させてもらってアリガトネ★
あややちゃんのヨチヨチ歩き見れんくて残念やったわ!!
今度遊ぶときは見せてくれるかな?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/146-11e94634

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
