2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/21 (Thu) 11:25

3日間の過ごし方

18日

お昼頃からお出かけ
お昼ご飯は簡単にマクドで済ます事になり、あややがマクドデビューを果たしました

20060921112049.jpg


パパとママはハッピーセットを頼んで、あややにキティちゃんのおもちゃを2つGET
あややは、ピクルス抜きのハンバーガーを丸1個食べ、ポテトも食べました
あややの食欲のスゴさに改めてビビりました

その後、パパのお友達に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持ってへ行きました。
久々に見た新生児の小さくて可愛い事ッ
1年前のあややもこんなに小さかったのかなぁって思うと、ここまで大きく成長してくれた事に何だか感動しちゃいました

19日
またまたお昼頃からお出かけ
色々と買出しに行ってからの近くの屋さんへ。
あややはお昼をで食べたにも関わらず、相変わらずの食欲でを食べました。

20060921113033.jpg


前日に引き続き、あややはデビューを果たしました
やっぱ麺類は大好きだね?。食いつきが違うッ

その後、パパ実家へ遊びに行きました

20060921113200.jpg


木馬が楽しくて仕方ないみたいで、「乗せて?」とアピール
もう少し大きくなったら一人で乗れるかなぁ・・・

20日

リク君のへ遊びに行って来ました
メンバーは、リク君・りょう君・あやかちゃん・初対面のイチカちゃん・あややです

イチカちゃんは10ヶ月でメチャメチャおとなしくて可愛い女の子
イチカちゃんママも控えめでおっとりした感じのママさんであややママとは違って女の子らしいママでした。
これは見習わねば・・・

あややはホント落ち着きがなくて、お菓子ばっかり目がいくの
テーブル周りをウロウロしてはお菓子に手を突っ込みジュースはこぼし
もうホント落ち着け?ッて言いたいわぁ・・・
こんなあやややけど、お友達のみんな懲りずに遊んでやってね

そして、昨日の最大のイベント
そう、昨日はパパの29回目のバースディだったのです
ママはリク君に行く事になってたから、朝から張り切って準備しました。
って言っても、予定の料理はキャンセルしてパパ方の両親が持って来てくれたステーキになったので、パパの大好物のポテトサラダとケーキを作っただけなんだけどね

20060921114325.jpg


バナナチョコケーキです
パパの苦手な生クリームは控えめにしました

昨日は、あややも一緒にパパのお祝いをしたかったのかな
いつもなら20時頃には寝るのに、頑張って起きててくれたので、帰ってきたパパも大喜びでしたよ

食後に、電気を消してハッピーバースデイ

20060921114754.jpg

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

パパ、いつもママとあややの為にお仕事頑張ってくれてありがとう
これからも体に気をつけて頑張ってね
そして、家族3人でいつも笑いの絶えない日々を送っていこうね

entry_header

COMMENT

☆まいちちゃん☆
マクドでバイトしてたんやぁv-363
ハンバーガーあげるのマズかったかなv-409
でも、あややはかなりご満悦やったよぉv-411

☆むにちゃん☆
遊びに来てくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
場違いやったかなぁv-388
ウチはラブラブでもないねんでぇv-356
他の人から見たらまだラブラブっぽいのかな・・・

☆パンダちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ウチのパパも歳をとったもんだわぁv-355
あややの食欲相変わらずやろ??
もうビビるよv-393

☆HARU★MAMAちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ウチの旦那は日に日に太っていく一方で全然イイ味出てないでぇv-406
ぜひ、ハル君もマクドデビューしてねんv-345

papaサンお誕生日おめでと♪
29歳かぁ~男の人は歳いく度に味が出てくるからね( ̄m ̄〃)
どんな味って??(^◇^;)

あややチャン、マクドデビューしたんやぁ♪
ハンバーガ1個食べるのかぁ(*▼▽▼*)♪
ん~ナイスな食欲ですな(*TーT)bグッ!
ウチもデビューしてみようかな(→ܫ←)♡

おめでとう!!

パパさんお誕生日おめでとう!!
パパさん最近連休多いんだねっ♪
いいないいな♪♪
マクドナルドデビューしたんだぁ!
ハンバーガー1個食べちゃうだなんてあややちゃんすごいねーー♪

お邪魔しま~す。

いや~。びっくりした。

可愛すぎて、オッサンには場違いなカンジです(笑)

めっちゃラブラブな雰囲気全開やねv-218

あややちゃんラブリー過ぎv-238
どんな子になっていくのか楽しみやろーね。

また遊びにきま~す。

マクドナルドデビューしたのね?
私昔働いていたよ~☆
優菜もいったことあるけど、いつも食べさせてもらえるのはプチパンケーキのみです 笑
ぱぱ29歳おめでとう!!
最後の20代だね♪
思いっきり楽しまないと~!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/148-3a80abe6

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
