2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/24 (Sun) 21:10

タコヤキパーティー

今日は我が家で、リク君親子・りょう君親子とでタコヤキパーティーをしました
本当はキィちゃん・メィちゃん親子も参加の予定でしたが事情があって無理に
また、次回一緒にしようね

今日は朝から、パパと2人で準備
その間あややは、ひたすら一人たっち→あんよの練習を繰り返していました
本当に歩ける事が嬉しいんだね、あやや。
一人でこけてもこけても一生懸命に練習していました
その甲斐あって、今まで一人たっちは気が向かない限りしなかったのに、今日は完璧に一人たっちが出来る様になりました
そして、あんよも今日一日で完璧に近づいてきたかなぁ。
とりあえず、ひたすら一人たっち→あんよの一日でした

子供達のたこ焼きの具は、ねぎ・キャベツ・山芋・ウィンナー・天かす・チーズ。
3人ともメチャメチャ美味しそうにパクパク食べてくれて、生地を作ったあややパパも嬉しそうでした

食事が終わった後は、各自お部屋でお遊びタイム

20060924205745.jpg


りょう君とあやや。あけちゃんに絵本を読んでもらっています。
あややは最近やたらと絵本が好きで、一日に何回も絵本を持ってママの所へやってきます
でも、いざ読むとすぐに飽きるのか違う絵本を持ってくるの
ちなみに、あややの一番のお気に入りの絵本は「たまごのあかちゃん」。
この絵本は2歳?って感じなんだけど、「こんにちは」っていう所では必ずあややも頭を下げて「こんにちは」をします
それがまたメチャメチャ可愛い?ッッ

20060924210126.jpg


リク君、あややパパと遊んでいます
リク君は、意外とあややパパになついてたのかな
あややパパも男の子が欲しくなったようです

20060924210315.jpg


珍しく3人で同じ遊びに夢中です
これは、冷蔵庫にくっつけてるマグネットで遊んでいる所
今まで冷蔵庫にこのマグネットであややの写真を貼ってたんだけど、昨日パパ実家へ行った時に、冷蔵庫のマグネットで楽しそうに遊んでいたから、ウチでも早速遊ばせる事にしたの。
そしたらみんな気に入ったみたいでした

今日は、あややパパも一緒にママのお友達との時間を過ごして、ママのお友達がイイ人達で良かったと改めて感じたそうです
あややパパ自身も、ママのお友達だからよくしてくれてママは感謝感謝の一日でした
また、タコパやら何やらしようね?
entry_header

COMMENT

☆きくきくちゃん☆
こちらこそ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
美味しいって言ってもらえて何よりだよv-360
またいつでも旦那のいる時に来てねんv-345

☆むにちゃん☆
でしょ??同じ月齢のお友達がいて良かったわぁv-345
でも、今はまだそんなに騒がしくないんだよv-363
これからかなっv-355

☆パンダちゃん☆
旦那的にママのお友達の事は知りたいみたいv-363
あややにあんよもかなり上達して嬉しいわぁv-353

☆クロミちゃんさん☆
ウチのパパは結構何でもやってくれて助かってますv-353
あややのあんよ姿はやくアップしたいなぁ・・・

良いパパだね(*^_^*)
うちのパパが台所に立つなんて私がDWONした時しかありえないから、うらやましい(>_<)
あややちゃんは、たっちに夢中みたいだね~。一人で歩いてる姿がUPされるのももうすぐだね♪
楽しみにしてます。

ありがとー♪

いい人??パパさん嬉しいこと言ってくれるね~こちらこそかわいい楽しいママと知り合いになれて嬉しいわっ☆これからも宜しくねっ!あややちゃん上手にあんよができるようになったねっ!また遊ぼうねー!

大阪のパーティやね(笑)

歳の近い子達が集まれるのっていいねぇ。

騒がしいだろうけどwww

ダンナさんも、ママ友と話す時間とれて良かったね。
優しいダンナさんに拍手!!

今日はありがとうね!
考えたらウチ食べるだけやったねv-12
至れり尽くせりでスイマセン!汗
たこ焼きメチャおいしかったよぉ~v-238
ホントありがとうね★
あややパパさんとも仲良し?できて良かったです♪
大陸のコトもかわいがってくれて
嬉しかったわぁ~(ノ∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/149-dc263e2b

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
