2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/10 (Tue) 21:03

お久しぶり

8日

午前中、パパ方のばぁばの新規契約・パパのグレードアップの為、ドコ〇ショップへ行って来ました
契約を交わしている間、あややは店内のキッズコーナーでお遊びタイム

20061010202810.jpg


フワフワのマットの上で、たくさんのボールを箱から出したりしまったりして楽しげに遊んでいました
今のあややの移動手段は、ほぼあんよなので外出時はもう大変
でも、ヨチヨチ歩きがたまらなく可愛いいんだよね?

パパのグレードアップは、ポイントを全て使用とドコ〇のキャンペーン()の割引を足して\525で出来ました
これにはパパ大喜び
で、気が大きくなったのか、ママにもグレードアップを勧める勧める
とりあえずママはまだイイわぁって事で、一度パパ実家へ

パパ実家へ行くと、お久しぶりにお姉さんファミリーとお会いしました
ホントかなりお久しぶりだったので、パパもママも嬉しかったナ
あんよの出来る様になったあややを見てもらえたし、かん君・ひなたんにも会えたしね?
また、ゆっくり会ってお話したいデス

20061010204801.jpg


ひなたんとあやや・・・って、あれッかん君は
パパったらかん君の写真撮ってないし
今度は三人の写真をアップしたいなぁ・・・

entry_header

COMMENT

☆パンダちゃん☆
結局私も替える事になってんv-363
しかも友達に頼んだからポイントないのにメチャ安いねんv-353
ラッキーv-411

☆むにちゃん☆
携帯安い所見つけたでぇv-363
良かったら教えようかv-361
ホンマあの短い足であんなに早く歩けるなんて驚きやわv-393

☆ももっち☆
ホンマ成長したよね~v-353
メィちゃんと同じような時期に歩けるようになったし楽しいわぁv-345

☆あおゆみさん☆
ホントあんよは楽しみだよぉv-360
でもでも、ホント大変だわぁ・・・v-406
でも、本人は楽しくて仕方ないんだよねv-353

☆いちごちゃん☆
それがさぁ、Rちゃんが前勤めとった所に値段聞いてくれてさぁv-363
ポイントないのにメチャ安く替えれることになってんv-353
いちごちゃんもこっち帰って来る時頼んだら??

☆まいちちゃん☆
ソフトバンクかぁ・・・
ちょっと気にはなってるねんけどねv-363
何でもヤフーが見れるって??
スゴイ時代になったよねv-356

☆ichiちゃん☆
私も携帯替える事にしたよんv-360
結婚してから初めてやわv-411
ひなたん可愛いやろうv-361
実物はもっともっと可愛いよぉv-345

私も携帯3年以上使ってるから充電がもたない(><)
娘が1歳の記念に(?)買い換えます!
ひなたんかわいいですね~。
ひなたんを見てるあややもかわいい~~!

私も携帯かえるのです!!
しかも今どこもだけど、次はソフトバンクにします!!
長年愛用してた、ドコモさん、さよ~なら~
ヨチヨチ歩く姿って本当にかわいいよね><
いつまでも、ヨチヨチでいて欲しい!!
でも、あちこちヨチヨチいくから、買い物は本当に大変!!

私も携帯かえたいわぁ!旦那の方がヤバイけど。
あんよしたらしたでどこでも行くから大変よねー。でも一番かわいいときやな♡

ヨチヨチ歩きほんとかわいいよねぇ(*♥д♥*) ウチの娘はまだ全然歩けないから、歩く日が楽しみだなぁ(。→‿ฺ←。)

携帯は何気に高いから安く買えるとほんと嬉しいよね★☆★

あんよ上手になったよね★
ハイハイほとんどしないよね(  ̄ー ̄)
成長成長やね♪

オレも携帯そろそろヤバイ~。
バッテリーがもたないんよねv-12

しかし、ドコ○って、なんであんなに高いんかね?

あんよしだすと、ホント早いね。
気をつけないとすぐ見失うし...
なんで、あの短い足であんなに早く移動出来るんだろ~ね(笑)

携帯

携帯かなり安くで換えれたんだねっ!!いいなー♪私もそろそろ新しいのほしくなってきたよぉ!ドコ○にキッズコーナーあるんやぁ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/153-5927e3f8

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
