2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/18 (Wed) 21:22

あやや語

最近何やらゴニャゴニャとお話をするあややさん
このあやや語、何て言ってるのかメチャメチャ気になるの
まぁ、いつもママは適当に「うん。そうだね?」とか色々と返事をしています
そのあやや語とは・・・




こんな感じです
一体何を言ってるんだろうねぇ・・・

そうそう、話は変わって今日2年ぶりに携帯を替えました?
この間このブログでパパがグレードアップした事を書いたんだけど、それには続きがあってね。
グレードアップが安く出来たパパは気が大きくなりママにもグレードアップをゴリ押し
ママはまだイイって言ったんだけど、パパ実家で安い携帯ショップのチラシを発見。
早速行くとポイントなしなのに激安ッ
これは迷わず替えるでしょうって事で、ママのお目当ての機種の在庫がなかったので予約を入れたの
ちなみに2年以上のFOMA→FOMAのグレードアップ、ポイントなしで8000円。
で、今ドコ〇では5年以上のロングユーザーに対しての3000円offのキャンペーンをしてるので、それを引いて5000円。
そこからこの携帯ショップの会員になったら更に2000円off。
で、結局3150円との事でした。
メチャ安くない??
で、ウキウキだったママなんだけど、その話を9月末まで別の携帯ショップに勤めていた友達に話すと、「ウチが勤めてたとこの方が安いでぇ。聞いたるわ?」と。
で、聞いてもらったら友達の言う通り更に安かったの
結局、予約してたのをキャンセルして今日友達が勤めていたお店に連れて行ってくれたのです
何でも水曜日はドコ〇デーというので1050円offだとか
ポイントなしだと思ってたら210ポイントあったので使って2140円で替えれたよ?
近くの友達、気になるならそのお店教えるよ?
と、まぁラッキーなママでした
entry_header

COMMENT

☆まいちちゃん☆
激安でしょ??
ホント一日中携帯さわっててあややほったらかしだったよv-356
あややごめんね~って感じv-356

☆きくきくちゃん☆
リク君語も気になるよね~v-363
会う度に成長してて驚くわぁv-356
おしゃべり聞いてるとホンマ笑うよねv-411

☆ichiちゃん☆
ソフトバンクかぁ・・・
ヤフー出来るんでしょ??
気になる一品だなぁv-360

☆パンダちゃん☆
携帯、例のお店行ってみて~v-363
水曜日だよぉv-353

☆あおゆみさん☆
ホント子供同士は通じ合ってるのかもv-363
可愛いよね~v-353

☆いちごちゃん☆
Rチャンが勤めてたお店やねんv-363
10末までやし替えたら??
いちごちゃんもロングユーザーやんな?

☆かおりちゃん☆
あやかちゃんみたいにハッキリしゃべるの聞くのも可愛いけど、あややのもおもしろくて可愛かったりするんよね~v-353

☆ちょママさん☆
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
携帯ホント高いもんねぇv-406
ウチもキャンペーンとかない限りは替えてなかったと思うもんv-356

久しぶりです^^

あややしゃべってるー^^
ちゃんとした会話も早そうだね!!楽しみだね!!!
携帯変えたいよー!!
家もパパがこの前機種変してポイントつかっちゃったから
私はまだまだ先かなぁ・・・。
写真が綺麗に撮れる携帯がいいなぁ!!!
やっぱ安くないと壊れたとか緊急を要す以外は
中々変えられないもんねぇ!
安くできて良かったね^^

かっわいい!!!!
誰かに話しかけてるみたいだよねv-10
大きくなったらこういうのないから今のこの時期を楽しまなきゃだね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
癒されたわぁv-238

携帯激安やなー!!そのキャンペーンいつまでやってるんやろ~?
私も変えたいから今度会うときまた情報教えてね。

音声の出し方がわかんないから、あややちゃん語が聞けないよぉ・・・(T△T)
確かに赤ちゃんって何はなしてるのかな?!って感じですよね!!
赤ちゃん同士が会話みたいに交互に話してるのって2人のあいだでは、通じてるのかなぁ??

安すぎ!!

携帯かえたんだぁ!!
どの機種にしたのぉ?
私もかえたいよぉ。さすがにMOVA?は、もう遅れすぎやろ~
どこのショップ??教えてケロ。
あややちゃん髪の毛のびたね~なんか話してる~上手上手。

私も来月あたり買い替えを検討中!
J-PHONEからボーダフォンを飛び越えて、ソフトバンクへ急激に進化します^^
あややちゃんと早く意思疎通できるようになりたいねぇ♪
かわゆいv-10

あやちゃん語カワィィ~v-10
ウチのチビも何や話してるわぁ~(●´∀`●)
しかも何か舌回ってるから笑けるでっw
ホント何話してるんやろうね~
気になるねっ(ノ∀`*)

すごい!!!
1050円は激安!!主婦にとったら1円でも安いほうが良いから、助かるね~♪
良い買い物だ~!!
携帯新しく替えたら、一日中携帯さわっててもあきないね~><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/155-96fb923f

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
