2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/20 (Fri) 19:46

子育てサロン&オフ会

19日

近くの子育てサロンに参加してきました
驚いたのが人数の少なさ
今まで参加してきた子育てサロンの中で一番人数が少なかったかな。
私達親子を入れてたった5組でした
何でもママの住んでいる校区は参加出来る人が少ないんだって
何か淋しいよね・・・
で、肝心のあややはというと・・・いつもの通りグズグズ絶好調
眠たかったんだよね
他のママさんとお話する事が出来ませんでした。悲しい
次回はゆっくりママさんと情報交換できるといいなぁ・・・

20日

オフ会を開催しました?初オフ会です。
実はあややママは管理人をさせてもらっているのです
でもでも、あややママは管理人には向いていないと改めて実感しちゃいましたね
その理由とは・・・
?管理人なのに人見知りをフルに発揮
?みんながみんなお話できる様な気配りが出来なかった
?他にもたくさん。書ききれない
と、まぁこんな感じです
でも、それでも参加して下さった方から「楽しかったです」「企画してくれてありがとう」というお言葉をいただいてホントに嬉しかったデス
みなさん、ありがとぉ
次回はみなさんのご意見をお伺いしながら企画したいと思います
今日参加して下さった皆様、お疲れ様でした

おまけ

お風呂上りのあやや。
今日はグズりがすごかったので、先にお風呂で目を覚まさせてから夕飯にしました
最近、ご飯中にテーブルの上にあがって困っています

20061020194740.jpg


お行儀が悪いよねぇ
ママと一緒に食べる時はハイ&ローチェアーだからイイんだけど、あややを先に食べさせる時はこのテーブルとイスなんです。
だからお行儀が悪いッ

夕飯後のお遊びタイム




あややはボールが大好き
まだボールって言っても通じないので、いつもママは「あややちゃんポイッは?」って聞くの。
すると、引き出しをあけてボールを取り出しポイッてして遊びます
超可愛いぃぃ
entry_header

COMMENT

☆かおりちゃん☆
てか、私も絶対管理人に向いてるキャラじゃないんだけどねぇv-356
でも、サポートしてくれるお友達がいるからがんばりますv-363
あやや最近ホント成長したよぉv-345
また見てやってねv-411

☆ichiちゃん☆
こちらこそ参加してくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
イチカちゃんゴッチンしたり大変だったねv-356
痛かっただろうなぁ・・・v-406
また企画するんでその時は(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

☆パンダちゃん☆
この間は☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
また企画する時は助けてねぇv-363
よろしくデスv-353

☆むにちゃん☆
ありがとうv-363
てか、小・中の私からして管理人なんて柄じゃないねんけどなぁ・・・
むにちゃんも頑張ってるや~んv-353
ホンマ何かと大変やけどお互いがんばろうv-360

☆あおゆみさん☆
時間がなかったのに参加してくれてありがとうv-343
人見知りフル発揮であまりお話出来なかったから、また今度公園でも行こうねv-353

☆いちごちゃん☆
私もそんな子供同士の触れ合いの場には参加できてないでぇv-355
なかなか難しいんよねv-388
もうすぐ会えるなぁv-345楽しみv-353

☆こざくらさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こざくらさんのお言葉に感謝デスv-353
でも、私は他の管理人のみなさんに比べたら全然だと思うのv-356
だいたい管理人が人見知りでどうするって感じだよねv-355
でも、頑張りますv-363ありがとうv-343

☆まいちちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
まいちちゃんお仕事大変やもんなぁ・・・
ホンマ久しぶりに会いたいわぁv-345
優菜ちゃんも大きくなったやろうねv-345

☆あややんさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
いつもみなさんから励ましていただいてホント感謝感謝デスv-345
優駿君もボール大好きなんだね~v-345
ホント家中散らかし放題で大変やけど、ますます可愛さがアップしてるよねv-343

☆クロミちゃんさん☆
クロミちゃんさんも大変だねv-356
やっぱ人をまとめたりするのって難しいってか、私の場合は絶対向いてないんだよねv-406
でも、みなさんのおかげで何とか今後もがんばれそうデスv-363
クロミちゃんさんも頑張って~v-353

管理人は大変だよね~。私は高校時代マネージャーやってたので、mixiで管理人やってますが同期ばっかりなので下の子たちはマイミクしてくれません(>_<)みんな直接メールくれるだけ良いかなーって♪
後輩達は意外と覚えてくれているみたいで・・・鬼マネで通ってたからかな(^^ゞ
集まりたいけどなかなか難しいよね~。
しかも顔も知らない人たちだもんね~。
大変だろうけど頑張ってね!!

オフ会の幹事って、大変だもんね!
管理人やってくれるだけでも、大感謝なんですよ~!
きっと参加した皆さんも、心から感謝してるよ! オフ会は、みんなで盛り上げてゆくものだしね!(´∀`*)ウフフ

あややちゃんもボール遊びが好きなんだね~♪
ウチは、とにかくポイポイ、ポイポイ。。。
家中ボールが散乱しています・・・(´∀`;)

オフ会、お疲れ様!!
緊張するよね~><
今回は参加できなかったけど、いつか参加したいわ~♪

お久しぶりです!
あややちゃんがしっかり歩いてあちこち行ってる~e-266
エイジがあややちゃんみたくトコトコ歩くの楽しみだなぁ~☆
あややママさんは管理人なさってるんですねe-420
私もixiでオフ会に参加したとき、管理人をやってる人はスゴイなぁ~!!ってすごい尊敬しました^^
あややママさんもそれをなさってるなんて、すごい~v-424
勇気を出してそういうことをやってくれる人がいるから、みんなが楽しく参加できるんですよ♪
これからも頑張ってくださいね!

管理人か~!すごいね~
二人目は子育てサロンみたいなのにもほとんどいってないわ・・うちもあややママを見習っていろんな子供と接する機会をもっと作ってあげないとなぁ☆

昨日はありがとね~☆☆
ちょっとしかいれなかったけど、あややママに会えてよかったぁ♪♪♪
次遊べるの楽しみにしてるね~(❤ฺ→∀←)ノ

お疲れ様。

あややママも管理人やってるんやね~。

オレも趣味でイロイロやってるんやけど、ほんと人を集めて何かするって難しいね。

とくに社会人になってからは、みんなの時間を調整するのが大変...


でも誰かがやらないと、出来ないことだし頑張ってね~♪

お疲れ様!

昨日はありがとねーー♪
お疲れ様でした!
あややちゃんだいぶ大きくなっててびっくりしたわっ!
またオフ会したいねっ!

今日はお疲れ様!ありがとうございました^^
みんなとお話できて楽しかったですよ~!
うちの娘の失態で大変なことになってほんとごめんなさい(><)
お片づけとか、一人で大丈夫でしたか??
今度からお手伝いするんで言ってくださいね。
管理人に向いてないなんてことないと思いますよ!!
また企画してください!絶対参加しますよ~

オフ会お疲れ様!!
管理人ってすごいよねぇ
尊敬するわぁ
私には絶対むり・・・
人をまとめるなんて絶対出来ない私なので・・・
自分さえもちゃんと管理できないのv-12

あややちゃんもテーブル乗るんだねぇ
最近はダイブ落ち着いたけど、あやかもあややチャンぐらいのときは乗って遊んでたわぁ
駄目って言われると余計乗りたくなるみたいだもんねぇ~
しばらくすると乗らなくなるよ
今は楽しくて仕方ないのかなぁv-22

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/156-f780902f

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
