2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/03 (Fri) 20:20

ママ☆BIRTHDAY

昨日、あややママの29回目のBIRTHDAYでした
年齢的には決して嬉しくないんだけど、たくさんのお友達からおめでとうをいただいて、本当に嬉しかったデス
でも何よりも嬉しかったのが、パパがお休みをとってくれた事
パパと出会って初めてお誕生日を一緒に過ごす事が出来ました
それだけで嬉しかったのに、朝起きたらサプライズが待っていました・・・

2日の朝あややとママは10時頃(遅いッ)起床。
3階の寝室から2階のリビングへと下りていったら、壁に飾りつけがしてあったの
え?っ何これ?って思ってビックリしながら辺りを見回してみると、ダイニングテーブルにこんな物が・・・

20061103202034.jpg


一番ビックリしたのがケーキなんだけど、どう見ても手作りなんだよね。
誰が作ったのかと思いきや、何とあややパパの手作りだったの
いつの間にケーキなんて作ったの??てか、パパってケーキ作れたっけ???
もう色んな事が頭を駆け巡り少々パニックのママ。
で、前日の事を思い出しました
1日の晩、あややとママは23時頃寝たの。
で、パパは毎晩夜中にゲームをするのでその日もしたんだろうなって思ってて。
で、夜中の3時前くらいにパパが寝室にきたのをママは知ってるんだけど、「今日はエライ遅くまでゲームしてんなぁ」位にしか思ってなかったの
実はゲームではなくてパパが一生懸命お部屋の飾りつけとケーキを焼いてくれてたんだって
もうママはメチャメチャ感動してしまって、思わず涙が出ちゃいました
どんな高価なプレゼントより嬉しかったんだもん
パパが作ったケーキはね、知り合いの方に教わったんだって
31日の晩、残業で遅くなるって言ってたんだけど、本当に残業をしてから深夜0時頃にその知り合いの方のお家へお邪魔してケーキの練習をしたんだって
その日、夜中2時位に帰って来たんだよね、パパ。
仕事で疲れてるのにママの為にここまでしてくれるなんて、本当に感動しました

午後からはアチコチお出かけして、あややにお絵かきボードを購入
最近ペンとかを持っては紙に落書きをしていたからお絵かきボードが欲しかったのよね

20061103203943.jpg


昨日からず?っと遊んでます
かなり気にいってくれたみたいです

夕飯は外食にしました
和食屋さんでたらふく食べて、お風呂に入ってからパパお手製のケーキをいただきました

20061103204324.jpg


と?っても美味しくて、あややもメチャメチャ食べていました
パパ、本当に本当にありがとう
これからもパパとあややの為に家事頑張りま?す
entry_header

COMMENT

☆むにちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ホンマ男の人ってなかなかここまで出来ないよね?
だから余計に感動しましたv-353

☆まいちちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ホントこれからもパパとあややの為に頑張らないとねッv-353
改めてこの人と結婚して良かったと思いましたわv-345

☆クロミちゃんさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ホンマもう感動感動でしたv-360
来年は?って感じだけど・・・

☆ドナルドさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
年齢変わらないや~んv-355
いやぁ、こんなお祝いの仕方もあるんだね~v-360
ビックリしちゃいましたv-371

☆かおりちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
かおりちゃんの旦那様には負けるけど、あややパパもやってくれたよ~v-353
こんなの初めてよv-363

☆パンダちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
パパやってくれるでしょ??
ほんまビックリ&嬉しかったよ~v-345
これからも仲良し夫婦でいま~すv-343

☆ちょママさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
そうだよ。ちょママさんと同じ年齢だったのですv-360
ウチのパパこんな事してくれる人だとは思ってなかったからホントにビックリしたよ~v-355
だからこそ余計に感動したんだよねv-345
来年が楽しみだわ・・・

おめでとう

お誕生日おめでとうv-25
あややママは同じ歳だったんだねぇv-20
それにしてもだんな様ステキすぎる!
読んでて何故だか私が泣きそうになったよv-82感動して!
最近涙腺ゆるいんだ・・・・。
気持ちのこもってるお金で買えないものって
実は一番嬉しいよね!!!
本当におめでとう!!!!!
パパ帰ってきたら見せてみようかな・・・
この日の日記・・・・。
って人のマネして同じ事されても
喜びは半減しそうだけどww

パパ素敵☆

あややママの旦那さんは思ってたとおりの人だわ~めちゃ素敵なことしてくれるやん!あややママのことを考えながらケーキを作ってくれたんだよっ!!それだけで嬉しくなっちゃうよね。これからも、いつまでも仲良しこよしの夫婦でいてね!

お誕生日おめでとう!!!!
遅れてごめんね・・・

それにしても素敵過ぎる旦那様だねぇ
そこまでしてくれるなんてあややママはホント愛されてるねぇv-10
幸せなのがすっごく伝わってきたよ
素敵な一日になってよかったね♪
ホントおめでとう!!!!!!!!!

出遅れた(>_<)
お誕生日おめでとう!!!
”年齢的に嬉しくない・・”って言わないで~(;→д←)
私はどうなるの・・・・ 悲

しかし、できた旦那様だ!!!
ステキすぎる!!!
うちは期待できません(。→∀←。)
うらやましい限りだよ、ホント・・・

お誕生日おめでとう♪
涙でそうになりました(>_<)
すばらしすぎるお話。あややパパさんすごすぎる。何年後もその気持ちを忘れずにお祝いしてくれそうな旦那さんだね。うらやましいの一言です。
うちも祝ってくれるけど、こんな洒落た事は一生無いと思う・・・

めちゃステキなお話&旦那様や~><
家の旦那に爪の垢煎じて飲ませたいわ・・・
パパはいつもあややママに感謝しているから、きっとこんなサプライズしてくれたんだよ~!!
これからも、パパあややちゃんのために頑張ってね♪

お誕生日オメデトウ♪

めっちゃエェ話やがな~(泣)

オトコって、照れくさくて、なかなかそこまで出来へんもんやで。
ダンナさん見習いマス。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/161-7a7541a5

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
