2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/20 (Mon) 21:00

なるトモのイベント&しましまタウン

今日の午前中たまたま「なるトモ」を見ていたあややファミリー
何でも、なるトモのうどんか何かを発売する事になって、茨木サティでその発売イベントを行うとか
こりゃ、行っとくって事になって、慌てて準備をして茨木へと向かいました
言うても、なるみとか今超話題の陣内はもち来ないんだけどね
そうそう、関西以外の方は「なるトモ」知らないよね?
これ関西のローカル番組で、関西のお笑い芸人なるみさんと陣内智則さんが司会をしているんです。
で、月曜日はお笑い芸人のサバンナや山崎邦正さん、メッセンジャーの黒田さんが出演しています。
で、今日のイベントに来るのはサバンナの二人と山崎邦正さんの3人。
サバンナは結構ミナミとかで見かけたり、ママが昔働いてた京都は河原町なんかで見た事はあったの。
山崎邦正は正直おもんないけど、そのおもろなさがおもろいって感じで行っとくって事になったのです、ハイ
結局、パパもママも予想通り何の感動もなく
すぐイベントから離れ、以前から行きたいと思ってたしましまタウンへと急ぎました
結構な人がイベントに釘付けだったからそのうちにと思ってね

20061120210117.jpg

しまじろうと一緒にパチリっ

20061120210230.jpg

マグネットのお部屋で遊んでいます。

20061120210325.jpg

しまじろうとみみりんのショー

20061120210413.jpg

この帽子はあややがクレヨンでお絵かきをして、パパとママがサンタさんとかをペタペタ貼って作りました。
今はクリスマスの行進とかをしていて、あややも一緒にサンタさんみたいに色んなお部屋にプレゼントを入れに行ったよ

もうお分かりですよね??
そう。しましまタウンとはしまじろうの町なのです
たくさん遊べるスペースがあって、小さなお子様がいる方には超おすすめ
でもねぇ・・・入場料がお高いのよね・・・
でも、あややがメチャメチャ喜んでたので全然痛くない出費でした
興味のある方はぜひ行ってみてね?
entry_header

COMMENT

☆まいちちゃん☆
ホンマあややが喜んでくれたから良かったものの、反応薄かったら痛い出費で終わってたわ~v-355

☆??さん☆
なるトモ全国じゃなくなったんですよ~v-406

☆きくきくちゃん☆
あれっ、きくきちゃんファミリーもちょっと興味あったの??
まぁ、行かなくて良かったかなぁv-356
しましまタウンもち月末は無理っすv-393

☆クロミちゃんさん☆
名古屋はやってるんだよね~v-353
関西と東海だけかなぁ??
2人いるとしましまタウンだけじゃなく、遊びにお金かかるよねぇv-406

☆パンダちゃん☆
しましまタウンの件は、また教えるね~v-353
パンダちゃん山崎邦正好きなんだぁv-343
見た瞬間おもしろくて笑ってしまったわv-398

☆ichiちゃん☆
結構みんななるトモ見てるねんなぁv-363
それにビックリやわぁv-393
なるトモのうどん美味しいって評判よねv-353

☆チッチさん☆
広島は今もやってるのかなぁ??
なんか前に全国じゃなくなったんでしょ??
関東では受けなかったのかもv-404
しましまタウンもう少し安かったらイイよねv-355

☆ドナルドさん☆
しましまタウン高い高いとは聞いてたけど・・・
ホンマに高かったわぁv-399
日記の所に入場料書いておいたよんv-353

☆いちごちゃん☆
しましまタウンぜひ連れてってあげて~v-353
もうちょい安かったらなぁって感じやけど、子供はメチャ楽しめると思うよv-360

しましまタウン、子供めちゃ喜びそうやな~
今度実家に帰ったときはぜひ行きたいわ♡
ちなみにいくらくらいするんやろう。。
なるともここもうつったらいいのになぁ。
やっぱり関西の番組のほうがおもろいわ!

最近

よく"しましまタウン行った~"って聞く!!
みんな満足して帰ってるんだね!!
入場料いくら???
子供と遊ぶのに高額設定にしてるのか・・・・
私もいつか行きたいな~☆

なるトモ知ってるー!!
里帰り出産で実家の広島に帰ったときしてたから毎日見てたよ♪
懐かしい~☆

しましまタウン行ったんだー!!!
値段がちょっと高いよね・・・。
でも喜んでくれるなら安いもんかv-218

私も普段はなるとも見てるけどその日は見てなかったなぁ。
うどんは結構美味しそうで食べたいと思ってます^^
そうそう、どうでもいいけどサバンナは金曜レギュラーだよ~!
しましまタウン、うちはまだ歩けないのに行ったから、もう少ししてから行ったらもっと楽しめるかなと思いました!
あややちゃんくらいになると楽しんでくれるやろうね~^^
ほんともう少し安くして欲しいですよね(><)
付き添いもお金がかかるからなかなかの出費!!

しましまタウン?

それどこにあるのーー?
楽しそう!!
私も朝なるとも見てたよぉ!
なるみや陣内さんも来るんだと思ってた!
私ヤマザキホウセイ結構好きだよ(・∀・)ゲヘラヘラ

なるともこっちでもやってるよー。かろうじて映っているのかな?
しましまタウンは名古屋にもあるんだけど我が家は2人分なので結構気合入れて行かないと・・・咲は絶対帰らないと思うんだ~(>_<)
関西の番組は面白いから愛知でもながして欲しい。こっちのテレビは本当に面白くない(T_T)こっちに来た当初みんなたむけんを知らんかったことにびっくり(>_<)

サティ行ってきたんやぁ!
うちも旦那休みでなるともの
気になってたんやけど行かんかったわぁ~★
でもあややファミリー…
何の感動もなかったんやっ(笑´∀`)
しましまタウン楽しそうやなぁ♪
うちも行ってみたいわぁ!
でも高いんやぁ…給料入ってから行こうかなw

しましまタウン気になる~!
うちの子もきっちり歩けるようになったら、連れて行こう~っと!ナルトモは確か全国放送なはずだよ~!v-221

しましまタウン、そんなに喜んでくれるなら、高くても払う価値あるね♪
子供が喜んでくれるならお財布のひもも緩くなってしまう><ね~。
それにしても、陣内さんと藤原紀香すてきだね~☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/164-5b599759

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
