2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/18 (Mon) 20:28

イイお買い物

昨日、我が家に新しい仲間達が加わりました
それは・・・デジカメ・ビデオカメラ・ホットプレート・電気ポットです

何が嬉しいってみんな嬉しいけど、ママ的に一番嬉しいのが断然電気ポットなの?
えっ??電気ポットなかったのって???
そうなんですあやや家ではお湯はいつもガスで沸かしてたのです
でも、正直かなり不便だったのよね?
料理しててお湯が必要な時もお湯が沸くまで待たないといけないし・・・
で、やっと念願叶ってパパに買ってもらいました?
これがまたかなり快適ッ
今日も料理中お湯が必要になったんだけど、ポットがあって助かる?

今回ちと臨時収入が入ったの
デジカメはまだ全然使えるんだけどねぇ。
パパが買い直したかったらしいの。
で、またどれもこれもかなりの格安購入
それはいつもお世話になっている義理のお兄さんのおかげなんです
わざわざある電気屋さんに値段交渉に行ってくれて、これがまた驚きの安さッ
もう本当に本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいデス

ちなみにあやや家に今ある家電はお兄さんのお力のおかげでかなり格安で購入した物ばかりなんですよ
ハイ結婚する時もお世話になりました
きっと今後もお世話になるかと思います、ハイっ
お兄さん、本当にありがとうございました
そして、今後もよろしくお願致します

20061218205304.jpg

キティちゃんのキッチンセット

これは昨日、パパ方のじぃじ・ばぁばからあややへのクリスマスプレゼントという事でいただきました
ちょうど最近おままごとセットを買った所だったので本当にあややは大喜び
じぃじ・ばぁばありがとう

20061218205402.jpg

一生懸命遊んでいます
このキッチンすごいんだよぉ
卵が2つあるんだけどキチンと割れるようになってたり、コンロのつまみを回すと火の音がして光るの
そして何よりすごいのが、ラーメンがついてるんだけどお鍋にお水を入れるとラーメンが作れるの
てか、近頃のおもちゃはスゴイね?
昭和生まれのママ達の時代とは大違い


entry_header

COMMENT

☆まいちちゃん☆
ウチももうこんなに一度に家電を買う事はないと思うわぁv-355
キッチンいいでしょ??
あややも大喜びですv-360

☆パンダちゃん☆
デジカメはまた同じカシオだよんv-212
またキッチン見に来て~v-353
チビパンダ君も余裕で遊ぶと思うしv-363

☆ichiちゃん☆
ホンマ女の子はおままごと好きやもんねv-360
イッチェちゃんもすぐ遊ぶようになるよぉv-363
私も小さい頃おままごと大好きやったからあややと一緒に遊んでますv-343

☆かおりちゃん☆
あやかちゃんにもなれば、メチャ上手におままごとするんだろうねぇv-360
ウチのはあやかちゃんには物足りないかもねv-355

☆ドナルドさん☆
アキちゃんも時期おままごとにハマるよぉv-363
その日が今から楽しみだね~v-353
やっぱ女の子は楽しみが多いわぁv-345

☆いちごちゃん☆
ホンマ家電でも何でもそうやけど、次から次へと欲しいものがでるねんなぁ・・・
お金が追いつかへんわv-406

キティーちゃんのキッチンかわいい(→ܫ←)♡ こんなタイプは初めてみたわ!
電化製品いっぱいかったな!でもなんか次から次に必要なものってでてくるわ~(;→д←)

義兄さん、ステキ☆
一家に一人欲しいね。 笑
あややちゃん、上手に遊ぶよね~☆
おままごとなんてうちは全然です(^^;)

おぉぉいいなぁv-237
新しいものってなんだかウキウキするよねv-238
これからもあややちゃんのかわいい姿をたくさん撮れるねv-238

お義兄さんの存在ありがたい~~!!
うちも電気ポットないけど、なければないで何とかなる。笑
でも一度使うと便利で手放せなくなりますよね(><)
うちもいずれキッチンセットでおままごとさせてあげたいな~^^
そして料理好きな子に育ってご飯作って欲しいです。笑

あややちゃん髪きったかな?
キティちゃんのキッチンかわいいね~
デジカメも買ったんだぁ!
おそろいのデジカメだったのになんだか寂しいわ。次から次と新しいのでるしね。
また見せてね~

ミニキッチンかわいい~☆★
いいクリスマスプレゼントになったね♪
それにしても、一揆に家電?潤ってすご~い!!
羨ましい~><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/168-18c0e3a2

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
