2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/30 (Tue) 23:07

復活。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お久しぶりでございま?す
去年の12月頃から体調を崩してしまい、本当にご無沙汰の更新になってしまいました
1ヶ月以上吐き気に苦しみ、変なしこりがわき腹に出来たり・・・かなり精神的にオチていました
年明けに全身の検査をしたんだけど、もう何がイヤって胃カメラはもう絶対にイヤやぁぁぁ辛かった・・・
まぁ、検査の結果・・・自律神経障害から端を発した胃炎でして、それもまたかって位に過去に何度もやってましてね
で、胃炎が慢性化してるんだって
ポリープも6年前に見つかっててそれを半年に一度診ないとって事でした。
てか、ママは一体そんなになるまで何を悩んでいたんだろう・・・
正直今回は原因がわからなくて最高に凹みましたよ
でも、体は辛かったけどあややがいてくれたからすんごい癒されたし頑張らなきゃって思えたから、こんな神経弱いママでも一応は母親っていう自覚があるのかな??

何とかあややだけはかなり流行ったノロウイルスに感染する事もなく元気元気でいてくれましたが、とうとう年末に風邪を引かせてしまって、年末年始は病院通いでした

体が言う事をきかないし、ダウンしている間あややは夜型になってしまって、メチャメチャ辛かったのよね・・・
昨日もあややが寝たの深夜0時だったし
なるべくお外に連れ出して疲れさせようとしてもママが疲れて終わっちゃって・・・
で、夜は寝るのが遅いし昼寝はしないしで、ママは全く自分の時間が持てなくなりブログもご無沙汰になったというわけです。

今日は午後からお出かけしてあややも疲れたらしく久々に20時半に寝てくれました
どうかこのまま朝まで起きませんように・・・(*´Д`人)ォネガィ

ママがダウンしている間に、あややも1歳5ヶ月になりました
最近のあややは、ゴニョゴニョとあやや語を話し、ますます可愛さアップ
あややママは相変わらずの親バカ発揮状態です

ママが「ハイっポーズ」って言うと・・・

20070130230559.jpg


こんなポーズをとってくれる様になりました
てか、テレビに映ってるオバちゃんの顔が怖いっ

いやぁ、でもあややも色んな事が出来る様になってママは嬉しいよ
中でも、最近特に上手になったのが何と言ってもこれ・・・

20070130231102.jpg


そう、歯磨きです
ご飯食べた後や何でもない時に自分で「はっは?」って言って歯磨きをします。
でも、ママに仕上げ磨きを全くさせてくれないのね
1歳半健診で虫歯って言われたらどうしよう・・・

まぁ、こんな感じであややは元気元気で毎日楽しく遊んでいます
entry_header

COMMENT

あやちゃんのボンボン帽子かわいい☆
生で見たかったよ~!!
また遊んでよ♪

体調大丈夫かな???
ムリせずしんどいときはゆっくり休んでね☆

あややちゃんのポーズかわいいわぁv-10
ますます女の子らしくなってきたねv-238

そんなに長く、苦しんでたんや・・
胃カメラやったことないけど辛そう。
大丈夫?今後も無理しないようにね。
育児もゆっくりやろう☆

お久しぶりだね!!
どうしてるのかな~って思ってたらとっても大変だったんだね・・・。
胃カメラ私もした事あるけど、そこの病院は麻酔してから行うから寝てる間に終わってた!
バリウムも飲んだ事有るけど・・・二度と飲みたくない!!!
カナリ苦手。
早く元気になってね!

今日は楽しかったねー♪
あやちゃんホントおしゃべり上手だし
ポーズも上手っ(。→∀←。)
女の子って感じだよねぇ★
今日久々に会ったら顔もホント
女の子らしさがUPしてたよ!
今日は女の子3人も見たら
女の子欲しいなーと思ったよぉ☆
また遊ぼうねっ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/170-3e8e2515

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
