2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/04 (Fri) 18:55

ストレス発散

今日は、幼稚園の頃からの友人と小学校からの友人が遊びに来てくれました
幼稚園からの友人は幼なじみで家族ぐるみのお付き合いをしています
その友人は長野に嫁いだので年に1.2回会える程度
昔はいつも一緒にいて当たり前の生活をしていたので、淋しい気持ちがいまだに大きいけど、でも年に1.2回しか会えなくても内容の濃い話も出来て本当にあややママにとっては大切な人デス
もう1人の友人は小学校6年間クラスが一緒だったの
で、中1の時引っ越しちゃって連絡をとってなかったんだけど、先日あややのポリオを受けに行った時に偶然再会したんです
もう何年振りって感じでメチャメチャ興奮しちゃいました
で、住まいも近い事が判明して会おうね?って話していた時に、幼稚園の頃からの友人がGW帰省するって事になったので一緒に会う事にしたの
今日は我が家でお好み焼きパーティをしました
子供達もいっぱい食べてくれて嬉しかったワ

20070504184203.jpg

(左)あやや(中)花ちゃん(右)愛ちゃん

花ちゃんは6ヶ月
人見知りをしなくておとなしい女の子
抱っこさせてもらった時、あややの小さい頃を思い出しました。
こんなに小さい時期があややにもあったんだよねぇ・・・

愛ちゃんは2歳になった所で、これまた本当におとなしい女の子
割と甘えたさんかなぁ。いつもママにベッタリ。
上に5歳のお姉ちゃんがいるからかよくお話もします

20070504184633.jpg

あいちゃんとあやや

2人仲良くすべり台で遊んでいます
最初は一緒に遊ぼうとしなかったんだけど、時間が経つにつれ一緒に遊ぶように
あややは普段同じ月齢の女の子と遊ぶ機会がないから嬉しかったのかな?
ママが3階に上がった時もふたりで仲良く階段を上がって遊んでました

今度は長野の友人とはいつ会えるのかなぁ・・・
花ちゃんママとは今後も近所だし会いたいと思います

今日のおまけ

昨日の昼食にアンパンマンおにぎりを作ってみました?

20070504185116.jpg


アンパンマン鮭おにぎり
肉じゃが
ちくわの磯辺揚げ
きりぼし大根の煮付け
プチトマト

アンパンマンの目・まゆげ・口は海苔で、鼻とほっぺはにんじんにしました。
初めて作ったから何か微妙
でも、あややは一応アンパンマンってわかってくれてメチャメチャ喜んでくれました
entry_header

COMMENT

☆むにちゃん☆
むにちゃんの友達にパパはいないの?
パパ友欲しい所やねぇv-22
ウチらの同級生でむにちゃんの友達は結婚してないのかしらん??

☆mikaちゃん☆
私生活はどぉ??
またみんなで会おうねぇv-360
mikaちゃんママにも会いたいわんv-353

☆ドナルドちゃん☆
アンパンマン何とかわかってもらえて良かった~v-411
不器用なあややママにはこう毎日は絶対無理だわv-355

☆きくきくちゃん☆
リク君も「アンパン」ってわかってくれたなんて嬉し過ぎるねんけどぉぉv-406
また何かキャラ弁頑張っちゃおうかなぁ・・・

アンパンマン上手にできてるや-ん♪
一緒に見てた大陸も
『アンパンッアンパンッ』って
大興奮してますっ(*ノ∀`)ペチ
昔からの友達ィィよねっ★
大事にしなきゃね(*´∀`*)

偶然の再会ってのもいいね~☆
これからいっぱいストレス発散できるね。

アンパンマン分かるよ~!!
ちゃんと工夫してるなんてスゴイ♪

愛たんもおっきくなったねv-237
子供の成長で時の早さを思い知らされますわ☆私がぼ~~っと過ごしてる間に、どんどん成長するお子様☆私も成長しなくっちゃ!笑

あんぱんまんランチ、イカスv-238(死語)

同級生が集まると、どんだけ期間があいてても、話がつきないからストレス発散になるよねぇ(´∀`*)

オレもツレに会いに行ったり、新年会やると時間忘れてしゃべってまうわw

羨ましいのは、ママ友ってことかなぁ。
いまだにパパ友がおりませんwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/174-ad54f093

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
