2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/12 (Sat) 20:47

じんましん?

風邪によるじんましんが発生してから数日が経ちましたが、じんましんって体が温まるとスゴイ急激にでるんだね
お風呂に入ると必ず次から次へとドンドンドンドンじんましんが増えるの
今日のお風呂もスゴかった。
お風呂上りは処方してもらったお薬をすかさず全身に塗っていますが、本当に一週間で消えるのか不安になるくらいスゴイ量なの
生後7ヶ月で突発になった時の発疹にも驚いたけど、今回のじんましんの方が断然スゴイです

20070512204245.jpg

全身スゴイ量のじんましん

当のあややは痒がらないから全然異変に気づいていないみたいで、それは不幸中の幸いなんだけどね。
だいたい夕方以降にポツポツじんましんがまず顔に出るの。
今日の夕方も顔に何個かでてお薬を塗っていたら初めて腕をポリポリかいたのね。
じんましんかなぁと思って服をめくるとやっぱりでてました。
初めて痒がる素振りを見せたので、全身にスゴイ量のじんましんがでるお風呂上りを心配したんだけど、痒がりはせず大丈夫でした
朝・夕とキッチリお薬も飲んでくれるし何とか早く消えるといいんだけどなぁ・・・
entry_header

COMMENT

あらら(汗)大変やねぇ。
あややちゃんが痒がってないのが救いやなぁ。
痒くなくても、親にしたら見てるのもツライから、早く治るといいね。
子供が調子崩すと、気にかかっていつものコトでも手につかなかったりするしね。

あややちゃんお大事に♪

本当だぁ!すごぃねぇ><
でも痒がってないのが本当よかったね!!
風邪からなるじんましんってあるんだね!
早くよくなるといぃねぇ・・><

あややママ働くんだね!!
うちも預けて保育園入れるか真剣に考えた事あるよ!
でもうちは来年幼稚園入れるし、2人目産んでからにしようかなと思って。。
それまでは家計きりつめながら頑張ります^^;
あややママ応援してるし頑張ってね!!!

蕁麻疹って温まるとすごいよね。
優菜も突発の時お風呂上りがすごかったよ。
痒がってないのが救いだね。
痒いと夜も眠れないから、かわいそうやもんね><
あややちゃん、早く良くなるといいね><
お大事に!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/177-43069361

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
