2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/31 (Tue) 07:44

離乳食

                    木馬(プー)
生後5ヶ月になりましたテディそろそろ離乳食の時期です晴れ
初めてだからドキドキするなぁ・・・恋愛中
明日から開始しようと思っているけど、あやや風邪引いたのかな鼻をかむ
時々コンコンしてるのよね。大丈夫かな・・・緊張
あややは5ヵ月半になるんだけど、まだ寝返りする気配がないのふられたの
このまましないつもりかなはぁ?腹ばいもあまり好きではないみたいだし・・・
個人差があるから気にしない様にしてるけど、回りの赤ちゃんが元気にゴロンゴロンしているのを見ると、やっぱり心配になっちゃうのよね。焦らない焦らないその調子だ!ゆっくりマイペースに見守っていこうグラデーションハート
しかし、あややいつもやたらと眠たがっていて今もすでに2時間も寝てる夢の中
寝る子は育つって言うけど、寝すぎだよ恥ずかしいあやや・・・こりゃあ、やっぱりパパに似たんだなハートの雨
もう少しで起こそう。そろそろおっぱいの時間だもんね。
こうやってあややが寝ていると離乳食の勉強が出来て助かるんだけど、少し淋しい気もするな涙後で思いっきり遊ぼう歩く
                     ぬいぐるみ(プー)
あややを14時に起こしておっぱいあげた後、思いっきり遊ぼうと思っていたのに、またまたねんねしてしまったよショック
そうだ!!!さっき少し腹ばい運動をさせていたら、一回寝返りをしたの大騒ぎ!
もうビックリ!?だし嬉しいしで何回も腹ばいにさせちゃった鼓動
でも、あややはその後寝返りをする事はありませんでした嘆く
何かの勘違いだったのかな・・・まっいいや最高!あややのペースに任せようひとめぼれ
そのうち嫌になるくらいゴロンゴロンするかもしれないしね誘惑
しかし、寝ているあややは天使そのものだな恋愛中
パパがメロメロなのも仕方ないね、これは投げキッス
パパは帰りが遅いのであややのお風呂はママが入れています。
あややは顔を触られるのをとても嫌がるの不安
でも、泣かずに頑張ってくれるんだよ。エライエライ点滅するハート
ママ一人で大変なのは大変なんだけど、やっぱり一緒のお風呂は楽しいんだよね活気に満ちたハート
この間は初めて浴槽でウンチをしたの秘密だよ?
本人はスッキリして満足そうだったけど、ママはウンチ風呂で余計汚れたなショック
まっ、そういうのも楽しいんだけどね手の中のハート
                          ゴーゴー!(ピグレット&プー)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/4-431d240e

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
