2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/21 (Fri) 21:56

ママ+ベビちゃん大集合

今日はママ+ベビちゃんの集まりに参加して来ました
いつもならで行くんだけど、今日は張り切って徒歩で
歩くの初めてだったから時間配分がわからなくて一時間前にをでたら
たった30分で待ち合わせ場所に着いちゃったよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
まぁ、でも歩いても意外と近い事が判明して良かったかな
駅で3人のママと待ち合わせをして、いざ集まりの場所へGO
たくさんのママとベビちゃんが来ていましたよ
人数は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… わかんないや
今日こそは、色んなママとお話しようなんて決めてた割りに
相変わらずの人見知り全開で・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
いつもの仲良しママとお話して終わっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもでも、今日も楽しかったよん(。→ˇܫˇ←。) ♡

20060421212449.jpg

★お三人さん、どこ見てんの
赤ちゃんの写真撮るのってやっぱ難しいわ(>ω<、)
しかも、三人ともちと微妙な顔してないかい???

夕方に戻ってからのあややは一人遊び絶好調(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




おいおい、あややねんねしなよ・・・
赤ちゃんて、睡眠不足がないから不思議よねd(・∀<)
実はママは、今日かなり寝不足でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
どうしてかというと、昨日の夜中から今日の明け方にかけて5.6回
あややがお布団からはみ出して、うつ伏せ寝をしているのを
必死で何回も直していたからなの・・・
てか、こんなに動いていいわけ??みなさんの所はどう???
はぁ今日もこんなに動くのかなぁ(^-^;)
entry_header

COMMENT

NoTitle

あややちゃんめっちゃ頑張って欲しいもの取りに行ってるねv-21
これでまたママさんは大変になっちゃうねぇ~v-13
うちもそら対策は結構したよぉ~v-356

NoTitle

あややちゃん、ずりばい→はいはいに変化したんだ~☆
早いッv-7
うちは手をつくポーズはたまにするけど、まだはいはいできないよ~。

あとうちも最近うつぶせ寝になってる。
前は上むいて寝てたのに今は最初上をむいて寝てても絶対寝返りとかして横向いてたり、うつぶせになってたり、で、布団とかはだけてるよv-12
カゼひかないか心配だよね~v-12
うちもよく動くし・・最近夜中よく起きて2.3時間ぐらい起きっぱなし・・辛いよ~~

かわいいね

こんばんわv-16何回か遊びに来ていたのですが、コメント書ける時間がなかったのであややちゃんの成長だけみて終わってましたv-12
あややちゃんしっかりハイハイしてるね~v-218うらやましいi-229
舞はまだまだのん気なままですi-229咲の通っている教室で大阪の子がいてて旦那以外で面と向かって大阪弁しゃべったのこっちに来て初めてですごい嬉しかったのi-189咲のおかげでこっちで大阪人に会えたよーi-237大阪に帰りたい・・・

あややちゃんすごいね☆

かわいいブログだね!
パスワードどうもありがとう。

あややちゃんてば
もう高バイ(っていうの?)をマスターしているとは!
もうどこにでも自分で移動で来ちゃうんだねー。
すごいすごい!うちもそのうちするのかな。
楽しみだなv-344

ママさんとの集まりいいね!
私も人見知りなほうだから
分かるなあ。
でもみんなと集まると本当楽しいよねe-420

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/63-48445ab5

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
