2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/23 (Sun) 12:43

つかまり立ち。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

今日あややがついにつかまり立ちをしたよ(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
今朝、ママが洗濯物を干していると何気にベランダに寄ってきてこのポーズ・・・
20060423122903.jpg

も、もしや?゚+.(・∀・).+゚.。oO(つかまり立ちするの??) ってドキドキのママ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながら様子をみてたけど、その時はこれでおしまい
そんな慌てて立つ必要ないしね?(*ゝ∀・*)b
しばらく、一人遊びに夢中のあややいつものお気に入りの場所へ移動
その場所とは、和室のテレビの横でオムツのおいてある所です
そのオムツでコンセントを隠してるんだけど、あややはそこが大のお気に入り(●^曲^●)
いつもの様にオムツで遊び始めた、その時
20060423123615.jpg

ついに立っちゃいましたよ?ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
慌てて立つ必要ないし・・・とか思ってたわりにママ感動
早くパパにお知らせしなきゃっ・・・て今だしてないけど
なんか、ずりばいしてからの成長がすんごい早いよ
これじゃあ次は伝い歩きって事??
え?っ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 ビビる
歩くのはホントゆっくりでいいからねっあやや・・・
entry_header

COMMENT

NoTitle

あややちゃん、つかまり立ちおめでとう!!
実はうちもつい最近からやりはじめたんだぁ。
一緒だねv-238
嬉しかったけど、ますます目が離せなくなっちゃった。
1回つかまり立ちを覚えるとしょっちゅう(同じ場所でだけど)やるようになって絶対転ぶよ~ってドキドキなワタシです。
あややちゃんは、まだ転んでないかな?
お互い気をつけようね!!

NoTitle

あややちゃん、スゴイ!!
早いね~。急成長だ!
お尻がかぶりつきたいくらいかわいいわ♪♪

お尻がカワイイ!

おめでとう!!!!!!!!!
すごい一気に成長したね^^
ずりばい→はいはい→つかまり立ちまであっという間だ^^
家は以前ずりばいのみだよww
早くたっちする姿みてみたいなぁ!!!
8ヶ月過ぎたら出来るかな??ワクワク。

NoTitle

摑まり立ち゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
その瞬間を見れるのってパパには悪いけどママの特権♪だねぇ(^ー^)
これから伝い歩き・・1人で立っち・・どんどんママの手を借りずに成長していくのねぇ
嬉しい反面少し寂しいよね・・・

NoTitle

つかまり立ちオメデト・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

これから、色んな場所で立ち始めて足や手を滑らせて転びまくってしまぅと思うから目が離せなくなるね|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!

うちのハルも今じゃ減ったけど、最初は転げまくって頭打っては泣きまくってた!!

これからの、あやちゃんの成長が楽しみだよ☆

最初、なんか分からんのやけど、パス入力しても日記読めなくて、やっと読めるよぅになったから、コメント書けて良かった☆

これからも日記楽しみにしてるねヾ(>∀<。)ノダァー☆

NoTitle

すごいねぇ~めっちゃ早いんじゃない??
ホントおめでとぉ!!

次は何するかまたまた楽しみだね。

v(*'-^*)bぶいっ♪

子供はあっという間に成長するねv-221子供の成長は嬉しいけど私はこれ以上歳とりたくないわ。
今度会う時はあややちゃんの立っちみるの楽しみ~(*^o^*)

NoTitle

やったねぇ
しっかりたってるぅv-238
かわいいなぁv-10
このプリっとしたお尻が超キュートv-237
今度見せてねぇ

あややママさんち3階建てなの??!!
メッチャすご~いv-237
広くてうらやましいぁv-82

やったね!!

すご~いi-233
あややちゃん、やった~~i-234
うちも急にズリバイで前進できるようになってビックリだったけど、赤ちゃんの成長ってやっぱりスゴイi-199
あややちゃん、一気につたい歩きにいってしまうのかしら~??
ドキドキですねi-178

おお~♪

すごいねぇ(*´∀`)
早いね~成長v-238
ウチのもつかまり立ちしたん最近やでぇ(●´∀`)
後ろにずっこけないように気をつけてねぇ~!!
大変になる事多いけど成長はやっぱり嬉しいよねv-10

おぉぉぉ!

あややちゃん、つかまり立ち~!!
自ら立っちできちゃうのね! すごい~!!( *´艸`)
これからもっと目が離せなくなりますね~!(;´Д`A ```
でも成長はうれしいですねっ♪ ヽ(・∀・)ノワチョーィ♪

うちも寝てる間、布団から逃れようと動き回り、いつの間にか寝返り→うつ伏せ寝してマス・・・
息してるか、スグに確かめちゃいますよ。
寝ている間も目が離せない・・・大変ですよね。(´Д⊂グスン

↓コメント失敗しちゃいました!消してくださいっ!(´・ω・`)

o

メッセージをどうぞ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/65-a5963cce

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
