2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/24 (Mon) 19:47

子育てサロンへ

午前中
近所で子育てサロンが開催され、あややと参加してきました
今日行った地区は、私の住んでいる地域だったので
ご近所ママさんと知り合う事が出来ました。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
サロンに近くの保育園の先生が来てて手遊びなんかも教えてくれて
あややは楽しそうに笑ったり興味を示していて「表情が豊かやね?って言ってもらえて
ママは嬉しかったなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でも、途中からあややがグズグズ眠たかったのね
赤ちゃんと離れてママ同士の触れ合いの時間では、あややが気になり
ゆっくりママさん達とお話が出来なかったのが残念だったかな

午後
お友達のみかちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました
あややが生まれた時にお祝いに来てくれた以来だったから
本当に本当に久しぶりで嬉しかったわぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日はみかちゃんの(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
何にもしてあげれなかった事が申し訳なかったよ・・・
今度はゆっくり夕飯でも食べて帰ってね(*ゝ∀・*)b
みかちゃんはがすごく好きで、あややもたくさん撮ってくれたよ
出来上がりがかなり楽しみ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
みかちゃんとあややと3人で遊んでいたら、ミサばぁば(ママの母)から
「今からあややちゃんに会いに行っていい?」ってが。
もちろん、みかちゃんとも顔なじみだし、ミサばぁばも加わって
あややと楽しい時間を過ごしました(〃^∇^)o_彡☆
20060424194211.jpg

ホント楽しい時間ってアッと言う間に過ぎるから不思議だ
あややは今日一日を通してグズグズしてたけど
可愛いみかお姉ちゃんと大好きなミサばぁばが来てくれて嬉しそうでした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
2人とも、また来てね?(〃^∇^)o_彡☆
entry_header

COMMENT

NoTitle

家も今日育児サロンデビュー^^
って言ってもそこは毎日開放してる保育園で
お茶のみなんかがあるのは毎月第4水曜日らしい
知らなかったから今日は参加できなかったけど
来月からは参加します!!
ちょっと楽しみになってきた。
毎日2人でいるより
たまには外でそんな刺激も必要だよね!!!

NoTitle

『子育てサロン』?ってクルクルちゃんのブログでも
書いてあったんだけど、どうやって参加するの?
何かに記載されてるの?
ほんと何にも知らない母親で・・(>_<)
また教えてね♡

あややちゃん愛されてるねぇ(´ー`* )))) ♪
ほんと可愛いわぁ(→ิܫ←ิ) 

NoTitle

あややちゃん、つかまり立ちができるようになったんだねw(°0°)w オォー
おめでとう O(≧∇≦)O イエイ!!
どんどん出来ることが増えてるね
これからもすっごく楽しみだね

充実した一日でしたね
ままがあややちゃんに沢山愛情を注いでるから表情が豊かなんだよね
お友達が来てくれるとあっという間に時間が過ぎちゃうね

NoTitle

近所でお友達ができると、近所の情報の交換ができるからいいよね♪
あややちゃんたくさん表情がでてきたのね^^
見てみたいわ~☆
ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね~><

NoTitle

☆颯良ママ♪さん☆
うんv-238充実した一日だったよんv-221
アッと言う間に時間が過ぎて淋しかったわv-12

☆クロミちゃんさん☆
デートいいじゃないですかぁ??羨ましいなぁ・・・
うちは旦那が販売員なのでGWとかの長期休暇は全くないし・・・
久しぶりの大阪、ぜひ満喫してねv-238
うちのあややも人見知りスゴイですよv-12
仕方ない事ですけどね・・・

  • 2006/04/25 11:14 |
  • あややママ→颯良ママ♪さん・クロミちゃんさん URL [コメント編集]

NoTitle

紹介してくれてありがとうi-179早速登録しましたi-87
近所に友達がいるっていいよね~こっちにはママ友しかいないからさみしーよーi-23829日から大阪に帰るんだi-233友達とも会うのでとってもハードな日々になりそう・・・最近舞の人見知りが始まりバァバに預けて泣かなければ良いのですがi-238旦那が南に行きたいらしく一人で行ったら~って言ったら一緒に行くのi-199と怒られましたi-235旦那はデートがしたいらしいが、私はデートよりも子供らとお出掛けしたいi-229たまには旦那に優しくしないとすねるので(こっちにいると2人の時間は全く無いので)しょうがないから今回は舞がバァバとお留守番できそうならデートすると言う事で落ち着きましたi-201
あややちゃんは人見知りしない?

NoTitle

かなり充実した1日だったのね。
あややちゃんもいっぱい遊んでもらってよかったねd(*⌒▽⌒*)b
ホント楽しい時間ってたつの早いよね・・・。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/66-501d7973

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
