2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/27 (Thu) 10:59

パパ釣りへ

昨日お休みだったパパは、釣りへ行って来ました
前回は、あややよりデカイぶりを釣って帰って来てパパ自身ご満悦
そしてママは食費が浮いた事に大喜びだったのですが
果たして、昨日の結果はワカサギ釣り(プー)鯛5匹でした
20060427105052.jpg

ママ的には「ヤッタ?また食費浮いたなんて大喜び
でも、パパ的には惨敗だったそうです・・・

パパが帰ってきてからは、あややとのお遊びタイム出発進行!(ティガー&ピグレット)
あややの大好きなお手玉で、2人ラブラブな時間を過ごしてたよ
てか、ママはお邪魔のようね?




てか、あややの頭にお手玉思いっきり当たってるし(>ω<、)
でも、あややにとってはそれがまた面白いのよねd(・∀<)
パパは釣りに行ってて寝不足で疲れてるのに
こうやって、少しでもあややとの時間をもってくれます
本当に優しいパパで良かったね。あややおままごと(ミニー)



entry_header

COMMENT

NoTitle

☆ハル坊ちゃん☆
すごいっv-217釣り好きなの??
私は全く興味がないのよね・・・v-388
結婚前に旦那に一回だけ付き合ってくれって言われて行ったら、寒いし眠いしで・・・ケンカになってv-292
それからは二度と行くまいと決めたわv-355

☆ルナさん☆
ホント父と娘の間には入れないよv-406
しかも、悲しい事に、あややはママよりパパの方が好きそうなのよね・・・v-384

☆HARU★MAMAさん☆
私いつも聞かないからわからないけど、三重・和歌山・淡路・福井・・・とか行ってるらしいよv-356
パパの得意はイカ釣りなのv-354
いつかおすそ分け出来るといいなぁ・・・

☆颯良ママ♪さん☆
私も魚とか苦手やなぁ・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
前にパパがタコを釣って、持ってて~って言われた事があったけど、断然無理やったもんv-292

☆きくきくちゃん☆
ホンマ食費に関しては助かってるわぁv-345
ホンマ会うの楽しみ~v-354
ゆっくりまったり遊ぼうね~v-354

☆かおりさん☆
へぇ~アヤカちゃんパパもこうやって遊んでたんだv-343
同じ事してるって何だか笑えるね(*ゝ∀・*)b
きっと、アヤカちゃんパパも優しいんだろうなぁ・・・

☆あけちゃん☆
あれは相思相愛やね(*ゝ∀・*)b
割って入れない深い絆が2人にはあるのよねv-353
ちとジャラシーなママやったりして。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

☆ももっちちゃん☆
そうやねん♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ あややとの時間をすごく大事にしてくれるのv-346
だから、あややもパパが大好きみたいv-354
なんかすごく悔しいんだけどねv-293

NoTitle

おいしそう~私も食べたいわぁ(^◇^)
パパは眠くてもあややちゃんと遊ぶ時間を大切にしてくれるんだねホント優しいパパで羨ましいなぁ

かわいすぎ!

あやちゃんかわいすぎv-345
そして優しいパパさん♪
あやちゃんのことが大好きなんだねぇーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 鯛もすごいすごいv-421
いつか食べさせてねっ☆
楽しみにしてます!!!

NoTitle

かわいい♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いつもながらあややちゃんかわいすぎるぅv-238
っとこの光景なんだか見たことあるっと思ったらうちのパパもアヤカがこのくらいのとき、こうやって遊んでたわv-208
あややちゃんのパパとうちのパパ気が合いそう・・・
って勝手に思っちゃったv-119

NoTitle

鯛5匹も~v-238
すごいねぇ(*´∀`)
釣りって大人んなってからした事ないわぁ~☆
てかあややちゃん可愛過ぎ…v-10
会うのん楽しみだわ…v-221

NoTitle

すごい~かなり食費が浮くねv-10
うちのパパは虫とか生物とか触れんタイプで(かなりのヘタレ)
つりも餌が触れんみたいで全くせ~へんよv-13
あややちゃんパパにv-10だねぇ~v-21
1回もカメラ目線にならなくて笑えたよv-411

NoTitle

旦那様海釣りするんだぁ♪
すごいねぇ(*▼▽▼*)♪鯛5匹なんて!!

和歌山?三重?とかにいってるのかな?
うちの弟が海釣りバカなもので(^◇^;)
毎回チヌだけを目標に海にいってますヨ

あややチャン楽しそうだねぇ★
いつも思うんだけど
動画を載せれて羨ましいなぁ(T_T)
笑い声とかリアルに聞こえて
こっちまで笑っちゃいます(´ー`* ))))♪

NoTitle

鯛が釣れちゃうなんてすごいねーv-425
豪華料理ができちゃうね!

パパと娘の間には堅い絆みたいなものがあって
何か割って入れないものが
あるよね。
優しいパパさん!あややちゃんも楽しそうe-420

NoTitle

パパすごぃ!!鯛とか釣るの難しいそう;・ロ・)!!

いつも、パパが釣りに行く時は一緒に行かないん??


うち海釣りが大好きでさ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

大阪だったら、どこの海がいぃのかなぁ~??まだ、大阪に住んで1度も釣りしたことないウ…━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!

でも、食費が浮くのはマジ助かるよね!!しかも、鯛なんて豪華料理☆

優しいパパが、やっぱ最高だよねヾ(>∀<。)ノダァー☆

鯛、さばける??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/67-a97d3812

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
