2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/30 (Sun) 19:34

お友達

今日はmixiで知り合ったママ友のきくきくちゃんとリク君が遊びに来てくれました
きくきくちゃんには前からすごく親近感を感じてたの
何でかって言うと、偶然共通の知り合いがいたり、以前きくきくちゃんの旦那様にお世話になった事があったからです
もちろん、きくきくちゃんの旦那様だったっていうのは、後で知ったんだけどね
てか、ホント世間は狭いわぁ←こういう出会い多いなぁ
お世辞でも社交辞令でもなんでもなく、きくきくちゃんとはほぼ初対面とは全く思えない程、普通に話せたのよね(*ゝ∀・*)b
素の自分を出せたし、これからも良いお付き合いが出来るって確信しましたよん。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
リク君は本当におとなしくてイイ子だった?
あややは、珍しく同じ赤ちゃんに興味を示してたな
きくきくちゃんに対してもニコニコやった
きっと、優しくて子供好きな気持ちがあややに伝わったんやと思う
ホントに優しいママって感じやったもんなぁ
私も見習わないと゚+.(・∀・).+゚.。oO(優しいママになりた?い★)

20060430193039.jpg


リク君はおとなしくてお利口さんなのに対して、女の子なのに落ち着きがなくお転婆なあやや
目を離すとリク君につっかかりそうで怖い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
はぁ今から将来が不安で仕方ないわ・・・




見た??優しく恐る恐る手を差し伸べるリク君に対して、あややの強引かつキツイつかみかかり(*-゛-) う゛?ん
あややが手を差し伸べた時リク君めちゃめちゃ嫌がってたし
そして、この後とうとうあややはリク君を泣かせてしまったのでした(>ω<、)
きくきくちゃん・リク君本当に(?´人`)ゴメン ね
これに懲りず、意外にお家が近いことも判明したし、また暇な時はいつでも遊びに来てね?(〃^∇^)o_彡☆
entry_header

COMMENT

NoTitle

☆まいちちゃん☆
そうよねv-406まいちちゃん家からは遠いよね(>ω<、)
でもでも、ぜひ遊びましょっv-345

☆あけちゃん☆
ホンマ通じるものがあるわ~v-356
しかし、このあややのお転婆さどうなんやろ・・・

☆ももっちちゃん☆
そっかぁ・・・キィちゃんも強いのか・・・
もっと大きくなったら少しはおとなしくなるかな??

☆そらmamaさん☆
微笑んだでしょ??私もめちゃ笑いましたv-411
でも、男の子を泣かせたあややが・・・心配かもv-355

☆チッチさん☆
ホント多分この時期は女の子の方が強いよv-363
友達の女の子もめちゃめちゃお転婆な子がいるもんv-355

きゃわいい~♡→ܫ←♡

一人動画を見てニヤニヤしてしまった・・・!!
可愛いね~。
リク君が触ろうかやめようか躊躇してる?!のがとっても微笑ましいねv-238
ヤッパリ男の子より女のこの方が強いのかな?

可愛い☆

あややちゃんとリク君のふれあい、見てて微笑んでしまいましたぁ。
可愛いね~v-238
そらもお友達赤ちゃんと一緒にいると顔を触ろうとしてちょっと怖い!!
仲良く遊べる日が待ち遠しいね☆

NoTitle

この時期は仕方ないよね~女の子のほうが強いのは・・・キィも公園で男の子泣かせちゃってますε-(ーдー)ハァ
今度はあややちゃんよりお転婆なウチの悪がき娘も一緒に遊んでねv(。・・。)イエッ♪

かわゆい!!

v-285楽しそうだねっ!やっぱり子供同士は何か通じるものがあるんだろうねぇ
二人ともかわいいわっv-278

NoTitle

楽しそう~!!!そういや、この間車で都丘?っていうところ、通ったよ!!
我が家からはだいぶ遠かったわ~><でも、また時間会ったら一緒に遊んでね~☆

NoTitle

☆颯良ママ♪さん☆
でしょ??笑うよね(^-^;)
このお転婆さどうなん??って感じ(*-゛-) う゛~ん

☆きくきくちゃん☆
ホントまた来てね~☆
いつでも大歓迎よん(〃^∇^)o_彡☆
あややもきくきくちゃんがとってもお気に入りやし☆
次回が楽しみだわ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

☆かおりさん☆
遊ぼう(*ゝ∀・*)b って言いながら会ってなかったね(^-^;)
良かったら近々遊ぼうよ☆

☆ハル坊ちゃん☆
ハル君大丈夫かな??
元気になったらお家も近いし遊ぼうね☆
特にGWパパ仕事同士やしね(*ゝ∀・*)b

NoTitle

いぃなぁ~★楽しそう★

女の子の方が男の子より強いって言うけど本当なのかな??

でも、仲良さそうに遊んでるから楽しいそうやね★

あたしも遊びたいなぁ~★

ハルの風邪が治ったら遊びまくりたい~☆

かわいいねぇ

あややちゃんりくくん2人とも超キュートv-238
同じぐらいの子が遊ぶとこういうふうになるんだねぇ
もう忘れちゃったなぁ
あややちゃんのニコニコスマイルの横でりくくんがポーズ取ってるっていうのもナイスv-218
女の子と男の子って感じのショットだねv-207
久々あややちゃんに会いたいよ~ 
近々一緒に遊びましょ~v-237

NoTitle

今日はアリガト~v-10
楽しかったよぉ~♬♬
ホントこれからもっともっと親睦深めていこうねv-238
あややちゃんホントにこにこでメチャかわいかったv-218
お顔もちっさいし~!!
将来絶対美人なるよぉ~!!(*´∀`)
ちなみにウチ全然優しいママちゃうでっv-12
www
女の子は少しお転婆くらいがカワィィよv-344
また遊びに行かせてね~i-237

NoTitle

2人ともめっちゃかわいい~v-237
恐る恐るのリクくん&積極的なあややちゃんv-353
ホント見ててにやけちゃったよぉおv-411

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/69-9e2fce94

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
