2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/02 (Tue) 10:55

奈良へ

今日はひなたん(パパのお姉さんの下の子供ちゃん)のお誕生日
             誕生日カード
と、言う事で、昨日パパとあややと三人で奈良にプレゼントを持って遊びに行きました
ところが、ひなたん40度もの高熱をだしてダウンしてたの
すんごい顔色も悪くてグッタリ状態(>ω<、) 貧血なんだって・・・
いつも元気に楽しく遊びまわってるひなたんを知ってるだけに、本当に元気がなくてかわいそうだったよ・・・
パパがあやしてもひなたん笑ってくれるけど、その笑顔も一生懸命だったしね
せっかくの1歳のお誕生日なのに今日もだそうです。
残念なお誕生日になっちゃったけど、一日も早く元気なひなたんに戻ってネ
そして、あややと一緒に楽しく遊ぼうね(*ゝ∀・*)b
お姉さんも少しやつれていたから心配(>ω<。)
時間みつけて、少しでも体休めて下さいねd(´∀`*)

昨日、いつもの如く急に遊びに行っちゃったんだけど、かん君(上のお兄ちゃん)とかん君パパ(以後、お兄さんと書かせてもらいます。)が公園で遊んでいるとの事で合流しちゃいました
すんごい綺麗な公園やったよヽ(*´∀`)ノ
そこの急斜面でかん君・かん君のお友達のゆきちゃん・お兄さん・うちのパパがソリ滑りをして遊んでたよ
20060502105311.jpg

かん君とゆきちゃん、めちゃラブラブやったし
            ラブラブ
ホントに仲が良くてビックリ&めちゃ可愛かった
調子にのって、ママもソリやってみたけど、これ下から見てたらおもしろそうやけど、実際やったらめちゃ怖かったよ
でも、またまた童心に返って遊べて楽しかったです
あややは、まだ遊べないからず?っとおとなしくみんなの様子をみてたよ
早くソリ滑りが出来る様になるといいね(*ゝ∀・*)b
20060502110620.jpg


その後、お兄さんに夕飯をご馳走になってしまいました
帰りにはサーティワンのアイスと、何故かティッシュ二箱まで買っていただいて・・・本当にありがとうございました
ひなたんのお祝いに行ったつもりが逆にたくさんご馳走になってしまった一日でした
entry_header

COMMENT

NoTitle

貧血可哀想だね・・、そらはまだ高熱とか1回もだしたことないからだしたときが大変そう・・。
もう少し大きくなったらあややちゃんもあんよでお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に遊べるの楽しみだね~☆
あややちゃんの笑顔がグーv-238

NoTitle

ひなたん大丈夫なのかなぁ?
お誕生日なのに、つらいねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そこの公園はどこだぁ?
なんだかとっても楽しそう!!
あやちゃんもご機嫌そうじゃないっv-22

NoTitle

ひなたん、高熱かわいそうだね。
早くよくなるといいね
あややちゃん、気持ち良さそうだね
かわいい笑顔o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
昨日は、とーっても気持ちのいいお天気だったね
このまま、いい気候が続けばいいのにと思ってしまいますね

NoTitle

うちも風邪中だよぉ・・・。
せっかくのお誕生日だったのに
残念だったんだねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
早くよくなってほしいねぇ~!!
今度遊ぶと行きはあややちゃんいっぱい遊んでもらえたらいいね。
今日もあややちゃんイイ顔してる~(≧З≦)ノ

NoTitle

風邪怖いねぇ。
早く元気になるといいねぇ・・・・。
風邪って自分でひくぶんには、まだいいけど
自分の周りの人がひいてると
なんだかスゴク可愛そうになっちゃって心配で
辛いヨネ・・・・(涙
あややニコニコでカワイイ^^
最近は天気も良くて気持ちがいいから
ベビカでの散歩楽しくなってきたね!!

NoTitle

風邪はやってるのかなぁ??
かわいそうな、お誕生日になっちゃったね><
元気になったら、改めてお誕生日会しないと!!
あややちゃんもベビーカーで、気持ちよさそうやねぇ~☆
歩けるようになったら、もっと楽しいね☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/70-4a4b1a3c

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
