2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/05 (Fri) 21:18

お久しぶり(*ゝ∀・*)b

今日は、約半年振りに幼なじみに会いに行きました
その幼なじみとは、私達が3歳の頃からのお友達で家族ぐるみのお付き合いをしています
私にとって、かけがえのない大切な大切な大親友なの
今年で26年の付き合いになるのよね(*ゝ∀・*)b
そのお友達とは、小さい頃に「将来結婚しても近くに住んでお母さん達の様にず?っと仲良しでいようなぁなんて話していたの。
でも、そのお友達は長野に嫁いだから離れちゃったのよね
本当に淋しくなっちゃったわ(o;ω;o)ウゥ・・・
でも、離れたって親友には変わりないし、こうやって年に何回か会えるからヨシとしよう

20060505210053.jpg

★お友達のさっちゃん・ルナちゃん・アイちゃん・あやや★

ルナちゃんは、この4月から保育園に通うようになって、ますます元気いっぱいのお姉ちゃんになっていました
妹のアイちゃんは3月で1歳になったんだけど、もうめちゃめちゃおとなしいの
姉妹でこんなにも違うのかと驚きました
ルナお姉ちゃんは「かわいい?って、あややをヨシヨシしてくれてカチューシャもつけてくれたよ

20060505210729.jpg

★似合ってる??★

途中、あややは眠たくてグズリだしたんだけど、一緒に遊びに行っていたミサばぁばと、さっちゃんのおばちゃんがあややを散歩に連れ出してくれました
しかも、ミサばぁばがおんぶ紐であややをおんぶして40分もだよ
最近、腕があがらなくて注射打ったばかりだから心配だわ

ミサばぁばと、さっちゃんのおばちゃんがあややを散歩に連れて行ってくれている間に、ママはさっちゃんと今日長野から来た旦那さんのタカとゆっくりお話する事が出来ました
次は10月に共通の友人が結婚式を挙げるので、その時に会えるんだけど今からその日が待ち遠しいなぁヽ(*´∀`)ノ
本当は近くでいつまでも一緒にいたかったけど、こうしてたまに会うのも新鮮でいいかな
次会う時の、お互いの子供の成長も楽しみです
entry_header

COMMENT

NoTitle

すてきな幼馴染なんだねぇ~!!
いいなぁ~。
これからもずっと仲良しな2人でいてね。

あややちゃんカチューシャ似合ってるよ(*′∀`)
今流行ってるんだよね?!
時代の最先端だね(w^□^w)

NoTitle

家族ぐるみのお付き合いすてきですね
長期休暇だと、なかなか逢えない人に逢えるからほんと、嬉しいですね

あややちゃんと、るなちゃん、あいちゃんも、お母さんたち、おばぁちゃんたちのように仲良くなったらいいね

よかったねっ♪

会えたんだねぇ!!
よかったねっ(´∀`*)ウフフ
久々に会うと募る話ももりだくさんだったんじゃない?
楽しい時を過ごせてよかったねっっ!!
あやちゃんカチューシャめちゃかわいい♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/72-9171e0ef

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
