2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/08 (Mon) 12:12

お買い物へ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日、パパがお休みだったのでが降っていたけど色々と買出しに行って来ました

?お花屋さんへ
来週の母の日の為に毎年頼んでいるお花屋さんへ
14日に渡したかったんだけど注文するのが遅かったみたいで少し早めの出来上がりになるそうです

?ベビーザラスへ
お店に入るなり金太郎パンパ君がいたので、あややと記念撮影

20060508105922.jpg


あややは「何じゃこれ??」と言わんばかりのキョトン顔でした。
無事に撮影を終え、お目当ての品を物色
そのお目当てとは、ベビーカーとチャイルドシートに取り付け出来る保冷剤入りのシート・ベビーフェンス・おむつ・おしりふきの4点
オムツ片手に色々と物色中、「パンパースお買い上げのお客様はパンパ君と記念撮影が出来ます。」との店内アナウンスが
「(ω・ )ゝ なんだって?うちパンパースちゃうし
ママの手元はというと・・・はいっムーニーでございます
そのムーニー片手にパンパ君の横通った時の店員さんの冷ややかな目
かなり気まずかったなぁ(^-^;)

?西松屋へ
以前、ベビーフェンスの下見に色々回ったんだけど、やはり西松屋が一番安かったと言う事で買いに走りました

?万代へ
西松屋のお隣のスーパーで食材のお買い物
でも、パパが「回転寿司食べたい」と言い出し外食する事に
実は自腹で外食するのこれが初めて
奈良のお兄さんや双方の両親にご馳走になった事は何回もあったんだけどね
だから嬉しくて嬉しくてパパと2人ルンルンを走らせていたその時!!!
パパが「危ない危な?いと叫びだした。
何?何??ってキョロキョロする間もなくバンッていうすごい音が
どうやらよその車が突っ込んできたみたい
最初何が起きたか全然わからなかったんだけど、パパがめちゃハンドルを切って右に避けようとしてたから、ママは無意識のうちにおっぱいをあげようと抱っこしていたあややをガードしていました
たいした事故じゃなくて本当に良かった?
あややが怪我でもしていたら・・・と思うとゾッとしちゃう

?パパの実家へ
奈良のお姉さんファミリーも来ていました
お姉さんに、ひなたんのおさがりをたくさんいただいてしまったよ
いつも本当にありがとうございます
ひなたんは熱が下がってて良かった?でもまだ少し元気がなかったかな・・・
かん君は今日から初めての給食だそうで、とても楽しみにしてに行ったんだろうなぁ
パパはお兄さんに事故に関してのアドバイスをもらっていました
とても頼りになるお兄さんで、私達夫婦はいつも甘えてばかり
いつも申し訳ないなぁ・・・なんて思いながら今後も甘えさせてもらうと思います
最後に、ばぁばからもらったキティちゃんんとパチリ
う?んあややの方が小さいね

20060508114033.jpg


entry_header

COMMENT

パンパいいなぁ♪

パンパくんもあやちゃんもかわゆいわっ。
写真とれてよかったねっ♪
いっぱいおでかけできたんだねっ。
よかったじゃん!!
車は大丈夫だったの??
こわいよねぇ・・・車の事故だけは気をつけなきゃね。

NoTitle

パンパと記念撮影出来て良かったね^^
しかし、怖いね事故。
勝手にぶつかってくるんだから
防ぎ様が無いよね・・・・。
でも、怪我人もなく不幸中の幸いだったね!!
ベビーフェンスは結構値段高いよね・・・・。
家も西松屋だ買ったよ!!
1つ買ったんだけどもう1個必要になってきた・・・。
フェンスを買い足すか歩行器買うか迷ってました・・・。

NoTitle

お買い物色々行けてよかったねぇ
でも、事故・・・v-12
こわいねぇ
怪我がなくってホントよかったぁv-237
あややちゃんとキティーちゃんの写真メッチャかわいいねぇv-10
あややちゃんもお人魚さんみたいv-238

NoTitle

パンパ買わないと撮れないなんておかしいよねぇ??
いいよいいヨォ~ムーニーでも(σ´▽`)σ

いっぱいお出掛けして楽しそう~♪

NoTitle

パパお休みじゃないと色々お買い物行けないよね~(*^.^*)
パンパ君と記念撮影いいなぁウチはパンパ-ス使ってるんやけどなぁv-7

あややちゃんの行動範囲も広がりつつあるからベビ-フェンスはいるよねぇウチも無かったら階段下に落ちてるわv-12

車同士ぶつかっちゃったのv-236
怪我してないみたいやし良かったね(*^^)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/73-7e90cdee

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
