2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/13 (Sat) 10:47

おでかけ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

昨日は、高校時代のお友達が海外から一時帰国しているので、他のお友達と一緒に集まりました
2.3年振りに会ったのかなそのお友達は結婚後すぐ旦那さんのお仕事の関係でアメリカへ渡ったんだけど、いつ日本に本帰国できるかわからないみたい
次は一体いつ会えるんだろう・・・

今日のメンバーは、大人6人・子供4人、計10人でした
みんなと待ち合わせをしてお座敷のあるお店でランチ
実は、これが結婚後初の外でのランチだったのよね
パパには悪いとは思ったけど、ママはかなりワクワクでした
でも、あややは眠たくてグズグズ泣き止ます為におっぱいを補給
その後何だかご機嫌にお腹すいてたみたい
ママがランチを食べている間、お友達のけいちゃんがあややの面倒を見てくれたよ
20060513102242.jpg

あややは、けいちゃんには一度も人見知りした事がないのよね
やっぱり若い女の人が好きみたい

ランチを終え、近くの公園へみんなで歩いて移動
すごく大きな公園で、小さい子供はもちろんワンちゃんも大喜びしそうな感じだったよ
お友達ののりちゃんが持って来てくれたレジャーシートを敷いてのんびり
あややは、ママの腕の中で1時間お昼寝
他のお子ちゃま達は元気に走り回って遊んでいました

お友達に許可を得ていないので写真はアップ出来ないけど、ここでお子ちゃま達の紹介

そう君(3歳)
とっても元気でかわいい男の子
けいちゃんのサングラスに怖がって「お家帰るぅって号泣でも、それがまたメチャメチャ可愛かった

みくちゃん(1歳)
来月で2歳になる、ママにそっくりでかわいい女の子
ジュースを片時も離さず、ママが取り上げようとしたらきゃあ?って大きな声で怒っていました

ひなちゃん(1歳)
こけてもこけても泣かずに強くてかわいい女の子
前回会った時はずっと泣いててママも大変そうだったけど、1歳になってお姉ちゃんになっていました

あややより、お兄ちゃん・お姉ちゃんだから将来のあややを見ている気がして楽しかったな
今の小さい時期もあと少し、大事に過ごしていこうと思ったよ
きっとアッと言う間に、あややも歩き出すんだろうなぁ・・・

お昼寝から目覚めたあややは、おやつを食べてご機嫌に
またまたけいちゃんが面倒を見てくれたよ
20060513104307.jpg

あややは、けいちゃんが大好きだね
entry_header

COMMENT

たまにはいいねっ!

たまには外食もいいでしょー!
でも、チビちゃんおったらゆっくりも食べれないよね・・・
お座敷のあるお店だったらちょっとは楽かも!
久々のお友達に会えて楽しかったみたいでよかったねっ!

NoTitle

v-344「そう」のことも書いてくれてありがとう。
え?結婚後初めての外ランチ?マジで?!v-405
ちょっとビックリ・・・

たまには息抜きも必要ってことで、
給料入ったらチビと二人で外食e-146してます。
だって、家事&子育てがんばってる(?)もん!
・・・と言っても「何食べる?」って聞くと
「ポテトとぉ、あんばーがー」・・・ハンバーガーね。
で、マクドに行くことが多いンやけどね。

離乳食が進んできたら、お弁当もって公園に行ったりするのも楽しいよ。
私は、チビが1歳になった頃が一番行ってたかな。
今でも、桜の時期はi-3が降ってない限り外でお弁当するよ。
また、プチ遠足いこうね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/76-9d066e11

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
