2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/15 (Mon) 12:58

祝☆9ヶ月

今日であややも9ヶ月になりましたやったね!(ミッキー)
いやぁ、ビックリアップル・ピグレット早過ぎるんだけど・・・

ではでは、早速8ヶ月から9ヶ月の成長メモいってみよう

★ずりばい・ハイハイが出来る様になった★

★自分でお座りが出来る様になった★

★あんよ遊びが出来る様になった★

★バンザイが出来る様になった★

★自分でおやつを食べれる様になった★

★後追いが激しくなった★

★寝相が悪くなった★

★横向き寝・うつ伏せ寝をする様になった★

と、こんな感じかなジャンプ!

あややの寝相の悪さにはビビルよショック!
夜中に顔が痛いと思ったら蹴られてたり・・・てか、何でそんなに回転してんの??って感じ
あと、自分でわざとドアとか襖とかに頭をぶつけては喜んでるんだけど、ウチの子大丈夫かな・・・
ちょっと心配う?ん(ドナルド)これも個性なの??

とにかく、あややおめでとうこれからも元気にスクスク大きくなるんだよ













entry_header

COMMENT

おめでとう!!

早いもんだねぇ。。。
チビパンダも11ヶ月になりました♪
また成長ぶりをまた語ろうねぇ。。。

9ヶ月おめでとう!!

お互い、祝・9ヶ月~!!
ホント早いですよね~この間、祝・8ヶ月!とか言ってたのに・・・( *´艸`)

うちも寝相はめっちゃ悪いですよ。
横に寝てたはずが、いつのまにか頭の上に・・・?((´∀`*))ヶラヶラ

これからもスクスクと育ちますよ~に~!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆

NoTitle

9ヶ月おめでとーー!!
うちも寝相すごいよー。
結局布団掛けても意味ないし!!(笑
元気な証拠かもねー!

NoTitle

あややちゃん、9カ月おめでとう~v-238
できること、いっぱい増えたね☆
うちはずりばい→はいはいにまだ行けてないなぁ・・。どうやら壁があるみたい。
あと寝相はうちもチョー悪い!!
ってこれくらいの子って寝相悪い子多いみたいだね・・でもママ的には困る・・いつも布団はだけてるし。毎晩360度回転してるよ。
いつ直るんだろう・・・??

NoTitle

9ヶ月おめでとぉ~!!早いねぇ~。
いろんな事が日々出来るようになってるんだよね?
ホント子供ってすごいなぁ~!!

NoTitle

うちも寝てるときくるくる回転してるよ(;・ิω・ิ)
さっきまで頭が私の横にあったのに気づいたら足が横にあったりとか・・・
子供ってある意味天才だよね〟(→←;)ノヽ゛
あと頭もよくぶつけてた!!!
何がおもしろいんだろうねぇ
私もしんぱいだったわぁ
この子大丈夫やろかって・・・
でも、今はしなくなったよd(ゝc_,・。)♪
あややちゃん9ヶ月おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NoTitle

あややママちゃんお久しぶり♪
すご~いかわいいブログだね^^*
あややちゃんも9ヶ月おめでとう!!
あんよもちょっとずつ出来るようになってるの?(驚
歩けるようになるのももう少しかな~?
楽しみだね♪
寝相に関してはうちも負けてないよ(汗
本当回転しまくりよね^^;
うちはまだベットなんだけど柵から手や足が飛び出してる時あるもんw
そろそろベビーベット卒業かもね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/79-2c6afe6e

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
