2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/27 (Sat) 22:35

小児科&お買い物

今日はパパがお休みだったので午前中からお出かけ
まずは、かかり付けの小児科へ
あややの肛門付近に出来物があって心配だったので診て貰いに行きましたが、何の問題もないとの事良かったぁ
その後、近くのモールへお買い物
あややは朝起きてからお昼寝をしていなかったので、でねんね
20060527222430.jpg

★気持ち良さそうだね

モールへは、あややの洋服を買いに行ったの
色々見て回ったのち購入したのは・・・
20060527222735.jpg

★BABY DOLL・BABY GAP★
BABY DOLLで、パパが気に入ったぞうさんのTシャツがあったんだけど、80cmがなかったのでこれに
BABY GAPのは、2枚で2400円だったの安いよね
半袖とノースリかなり迷ったんだけど、すぐ暑くなるかなぁと思って、ノースリにしました
早く、着させてあげたいなぁ・・・

モールでお買い物している時に、ママ方のミサばぁばから「仕事場にあややちゃん連れて来てくれない?」ってEメールがきたので、行く事に
シゲじぃじ・ミサばぁばに会ったの久しぶりだったけど、あややはニコニコでいてくれたから、2人とも大喜びでした
やっぱ、親の喜ぶ姿見るのってホント嬉しいよね
パパとママは、ビリヤードなんかして楽しかった?
何年振りやったかな?パパとビリヤードしたの初めてやったけど、意外と上手くてビックリしたよママは惨敗でした

その後、西松屋で半袖パジャマを2セット購入したのち、少しパパの実家へ寄ってへ帰りました。
今日は朝からバタバタで、あややの夕飯もいつもより遅くなっちゃってゴメンね
でも、あややはに帰って来てからもご機嫌さんでいてくれたよ
20060527224048.jpg

★ご機嫌あやや

やっぱりパパがお休みだと、あややも嬉しいようです
パパとたくさん一緒に遊べて良かったね、あやや
entry_header

COMMENT

かわゆい♪

あやちゃん大きくなった気がするよ!!
くずはモール行ってきたんだねぇ。
ベビードールの服私も大好き大好き!
今度一緒にお買い物も行こうねぇ♪
最近は、女の子の服がめについて買ってしまいそうになるくらいかわいいよね。ワンピなんてたまらん!!

NoTitle

☆かおりちゃん☆
ありがとうv-22何か、全然心配しなくて良かったらしいのv-356
逆に見せに行って恥ずかしかったかも(>ω<、)

☆きくきくちゃん☆
ありがとね~v-353
何でも心配になっちゃうよ(^-^;)
男の子は男の子で私は服選ぶの楽しいと思うわ~v-360

☆まいちちゃん☆
買い物好きよね~v-299
早く働いて、もっともっとお買い物したいわぁv-318

☆そらママ♪さん☆
あっ、ほんと??
この間のそら君のと同じ??
ちゃんと見てなかったv-355
(?´人`)ゴメン ね・・・

NoTitle

買い物いいなぁ~
あのベビードールの服は
そらが買ったのと色違いかなぁ??
最近GAPは買ってないよぉ・・・。
かわいいの女の子のだけだよね(′∀`;)

NoTitle

たくさん買い物して、いいなぁ~♪
私も買い物大好き☆★
時間があるなら、毎日でも買い物した~い^^

良かったね♬♬

あやちゃんの出来物心配なかったんやね!!
良かった良かった(●ゝω・´)b
あやちゃんの服カワィィ~♡
女の子はやっぱりピンクとかフリルとか…
選びがいあって良いよねぇ(・∀・)
今日のあやちゃんの相変わらずカワィィわ…♡

NoTitle

お尻なんでもなくてよかったねぇv-237
子供のことは何でも心配になるよね
ホントよかったぁ・・・v-218
ネンネしてるあややちゃんもかわいいねぇv-238
&洋服もかわいい!!
あやかにも夏服買ってあげなきゃなぁv-210
私もBABY DOLL大好き♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今度見に行ってみよv-10
この洋服着たあややちゃんに会えるのがまた楽しみだなぁv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/88-8a77dceb

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
