2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆★あややママの宝物日記★☆

★2005年8月15日に我が家の宝物あややが誕生しました。       1歳になったあややの成長・日常の生活を綴っていきます★
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/02 (Fri) 20:34

お友達集合

今日は、キィちゃん・メィちゃん姉妹と、りょう君が遊びに来てくれました
本当はリク君も来る予定だったんだけど、リク君パパが体調を崩し会社を早退してきたんだって
早く元気になります様に・・・

このメンバーとは、よく遊んでいるのであややも全く人見知りもせずに楽しそうに遊んでいたよプーとピグレット

りょう君は15日で1歳のお誕生日を迎えるんだけど、あんよがとっても上手
もう歩きたくて歩きたくて仕方がないみたい
さすがに、イヤイヤって言う意思表示もでてきてるよ
りょう君に最初に会ったのは5ヶ月の時だったから、本当に成長したなぁって思うわ

20060602203325.jpg

★マイペースあややは休憩中

お姉ちゃんのキィちゃんは、出会った頃に比べて、本当にお話が上手になってきたよ
あややの事も「あやちゃん」って、よく言ってくれるし、一生懸命遊んでくれます

20060602203801.jpg

★キィお姉ちゃんとあやや

妹のメィちゃんは、今日は眠たかったのかな?
メィちゃんママは、ひたすらメィちゃんを抱っこでねかしつけてたんだ
けど、なかなかメィちゃんが寝なくて大変そうだった
メイちゃんママ、お疲れ様
ご機嫌の時は、ニコニコ遊んでて、中でもお手玉を気に入ってたみたいだったな

夕方になり、ママ方のミサばぁばが花火を持って遊びに来ました
お腹がすいて号泣のあややにミサばぁばが離乳食を食べさせてくれて、ママも助かっちゃいました
ミサばぁばは時間がなく、すぐに帰っちゃって残念だったね、あやや

最近、つかまり立ちをマスターしつつあるあややですが、お気に入りの場所がここ

20060602204646.jpg

★お外が見えて嬉しいな

いつもベランダ側の窓をドンドン叩いて嬉しそうにしています
でも、まだ高い位置でのつかまり立ちは出来ないのよね
まっ、ゆっくりでいいよね?
entry_header

COMMENT

NoTitle

★こざくらさん★
こざくらさん、(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
お久しぶりだねv-22
エイジ君は元気かな??
これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪v-345

★ももっちちゃん★
ほんとこの間はメィちゃんの寝かしつけで大変やったねv-356
今度はゆっくりねv-363

★そらママ♪さん★
そうなんやぁv-399
自分でベランダに出ちゃうんだぁv-355
ホンマ目が離せないねv-406

★パンダちゃん★
坂キツイけど、いつでも遊びに来てねんv-360
ホントばぁばは強い味方だわぁv-221

★ちょママさん★
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ちょママさん大変だったねv-406
ちょ君も元気になって良かった良かったv-363

NoTitle

久しぶりです!!あややちゃん大きくなった^^
自分でマグで飲めるんだね!
離乳食も3回になって
作りがいあるけど大変だよね・・・。
つかまり立ちもマスターして
ますます目が離せなくて
大変だろうケドお互い頑張りましょう!!

ありがと☆

今日もありがとうねぇ♪
今週はたくさん遊べて楽しかったわっ!
次会う日決めなきゃねっ(*´∀`)アハハン♪
今日は、ばぁばが離乳食食べさせてくれたんだねっ!!
よかったねっ!助かるよね~

NoTitle

お友達といっぱい遊んだんだね(○゚ε^○)v ィェィ♪
楽しそう~ヾ(*~∀~*)ゞ
そのうち自分でベランダに出るようになるから
気をつけてね!!!

NoTitle

今日はメィがなかなか寝てくれなくてゆっくりしゃべられへんかったからまた近々遊ぼうね~(*゜▽゜)ノ
このメンバ-で遊んでるとホント楽しいしね~(*^^)

お久しぶりです~♪

約1ヶ月ぶりのあややちゃんi-175
もうつかまり立ちしてるんですね!
動画を見たら、ハイハイもすごく早いし・・・。
すごいなぁ~i-189
これからまた、あややちゃんの成長を楽しく読ませてもらいますねi-178

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://ayayasmile0815.blog63.fc2.com/tb.php/93-b7cc757c

side_header

side menu

☆★カレンダー★☆

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆★プロフィール★☆

あややママ

Author:あややママ
『我が家の紹介』

☆あややママ☆
★birth:1977年11月2日
★マイペース専業主婦
★あややとパパに囲まれ
   幸せいっぱい

☆あややパパ☆
★birth:1977年9月20日
★あややにメロメロの
   優

星(ドナルド&デイジー)

☆★NEW DIARY★☆

☆★ありがとう★☆

☆★メールフォーム★☆

どこどこ?(ティガー)

名前:
メール:
件名:
本文:

☆★月別アーカイブ★☆

☆★カテゴリー★☆

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

☆★ようこそ★☆

チュッ!(ミッキー&ミニー)

☆★記念日まで・・・★☆

ハッピーバースデー!

*script by KT*
ティンカー・ベルに扮したミニー すきすき    

☆★ブログリスト★☆

ラブレター(ミニー)

☆★MY リンク集★☆

side_footer
